魂が望む仕事って何だ?

ハッピーライフ

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
WallpapersHD-359
その人の人間性は仕事とどう付き合っているのかに現れることが少なくありません。
それはパートナーとどう付き合っているか、お金とどう付き合っているかでも同じように現れていくと感じます。
AQUA MIXT で開催する「魂の仕事“喜ぶ・働く・稼ぐ”WS」では、仕事との付き合い方をあらためて考えるものです。
魂が望む仕事とは何だろう?
生まれ変わってもやりたいこととは何だろう?
その仕事を通じて、何を表現していったらいいのだろう?
心が探し続ける中、
おちいりがちな価値観の罠を確認しながら、
仕事との関わり方をざっくばらんに共有していきます。

回り道をしているようで、
実は魂が喜ぶための最短コースを
進んできたのかもしれません。
仕事をするのがちょっと楽しくなってきました♪

(T.H さま 女性)

仕事はその人の影響力によってその収入が変わる
燃え尽きる仕事・夢中になる仕事
目標達成を優先するか、その道程を楽しむか
稼ぐ人は何を集めているのか

仕事というものを人生の主題とリンクさせながら、
ワークショップは進みます。
次回の開催を楽しみにしています。

昨日はとても楽しい時間を共有させていただき、
ありがとうございました♪
3時間が本当にあっと言う間でした!
昨日教えていただいたことは、
前にメールリーディングでお尋ねした内容と
合わせて、自分の中に落とし込んでいきたいと思います。
最近、今ここにある現実と向き合うことが
ようやく出来るようになってきたので、
(これまでは、あっちゃこっちゃに
自分の意識を飛ばしまくっていました)

学んだことを頭で理解するのではなく、
ちゃんと自分の血肉にすることが
出来る予感がします。
<後日談…>
さらに一晩寝たら、人格が変わったのではないか!?と思うくらい、
私の内面が変化しています。
睡眠学習って素晴らしいですね(笑)
今日は職場から帰宅して、自然に、
今まで絶対に書いたことのなかった
「仕事日記」を書いてみたり、
テレビもぼ~っと眺めるだけではなく、
「あ、これは私もやったほうがいいかも!」
「う~ん、これは私の考えとは違うなぁ(そういう考えもあるんだなぁ)」
と、考えながら観ることが出来ています。
そして、何よりも、今の職場での仕事が
もしかしたら私の天職なのかもしれない
と、ふと思ったのが何よりもびっくり。
回り道をしているようで、
実は魂が喜ぶための最短コースを
進んできたのかもしれません。
仕事をするのがちょっと楽しくなってきました♪
感謝をこめて
(T.H さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました