満月のリリース☆感想(4)

ハッピーライフ

おはようございます。 潤治ですひらめき
先日行われた ワークショップ「満月のリリース~I Love ME~」のご感想を掲載いたしますぴかぴか(新しい)
過去や、ネガティブと一般的にいわれる感情などを手放す作業をするワークショップです。
御参加された方々にはいつもながら気づきをいただけます。
本当にありがとうございます。
手放さなくちゃ…という努力よりも、あなたは愛されている…と温かい空間の中であなたの真の姿に戻っていく…。
自分の感情の中で何が起こっているのか…を理解し、共有することはとても大切なことです。
自分の中の何が起こっているのかが解らず、苦しむことはありません。
あなたの存在そのままが誰かの勇気や気づきになります揺れるハート

潤治さま、寛子さま
昨日は本当に、参加できて良かったです!!(^-^)

潤治さんのと自分の最初のカードを見ただけで、頭ではわからない感情
があがってきて(わかっていた気もする…?)苦しくなってしまって、
自分でも「あれれ?」という感じでした。
ペアワークも、もっとフツ~~に話せるような事だと思っていたの
で、あんなに悲しくて苦しくて、言葉はあるのに出せなくなってしまっ
た自分に、再び「あれれ、なんでっ?」という感じでした。
潤治さんと寛子さんによって、そして他の方々によって作り出されてい
たとてもやさしい、完全に受け入れられている空間だったので、きっ
と、普段身に付いてしまっている「できたらフツーのふりで…」ではな
く、ちゃんとその時の無意識な感情がたくさん出て来れたんだと思いま
した。

そしてそれは、やっぱりきちんと見つめて欲しがっていた、出たがって
いた感情達で、え~こんなに大きかったんだ…と知る事ができて、大き
な一歩となったと思います。出てきて良かった!!
あの空間を思い出して今また本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
帰り道には「泣いちゃって恥ずかしいなぁ」なんてそんなコト思ってい
たけれど。

個人セッションではないのになんか変な空気にしてしまったかなぁ、と
ちょっぴり思ってもいたので
「あの場に必要なものを与えてくれたと感じます。」
と書いて頂いて安心 しました。
本当にたくさんの暖かいお言葉ありがとうございます。
そういえば、他者になら「全然泣いちゃって平気だよ!」とか
「shareしてくれてありがとう!」と本気でいえる事も自分にな
ると「迷惑かも」と思ってしまう感情も……。良かった!
また一歩につ ながります。

コミュニケーションを大切にします。「聞いて聞いて」見たいなノリで
(そこまで軽くなくても…)そちらにもメールできるようになればそれ
はとっても大きな変化になるだろうなあ、と思います。

リリースする新陳代謝によってアンチエイジング、加齢臭撃退につなげたいと思います☆

開催場所のパレット自体も想像以上に素敵な空間でした。

トリュフチョコ情報ありがとうございます! サイト見ただけで
きゅ~ってヨダレが…。

いつも本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
(Y.N さま 女性)

——————————————————————
潤治さま&寛子さま

おはようございます。 メール、ありがとうございます。

今日は、朝から満たされているという充実感のなかにいます。
これも昨日のワークの…いえいえ潤治さんと寛子さんお二人のお陰です。
ありがとうございました。
少しずつですが、殻を破り本来の自分へと導かれていると感じられるようになって来ました。
けど、考え癖がなかなか抜けなくて…(苦笑)

「オーラが茶色になった。」
あの潤治さんの言葉は私への最大のGiftだったように思います。

そして、寛子さんの隣で感じていたのは"自分のなかにある共通した部分"でした。
そして、寛子さんの笑顔と潤治の穏やかさに癒され救われた時間に感謝。

潤治さん、寛子さん大好きです(笑)

あッ、潤治さん、マッサージの講習会を今年の夏までには是非、受講したいと思っていますのでよろしくお願いします。
寛子さん、昨日のお茶の購入先、お時間のある時にお教えください。全然、急ぎませんので。
では、また(^-^)/
(M.N さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました