思いが現実を引き寄せる

おはようございます、AQUA MIXT 潤治です。
屋久島~九州の旅から、戻りました飛行機
皆既日食という自然のイベントを体験しようと屋久島まで、行ってきました。
皆既日食の瞬間から、夜のような暗さになり、鳥達や虫たちの鳴き声の変化、気温の変化…から、太陽からの恩恵を肌で感じることができました。
…と旅行中に、あるメールが届きました。
ソウルメイトリレーションシップ☆個別レッスンを受講されていた方からでした…。
プロポーズを受けた…という内容でした。
ソウルメイトリレーションシップでお伝えしていることのひとつは、私たちの思いがソウルメイトを引き寄せる…ということです。
どんな人生をおくりたいか、どんな自分でありたいか…、少し面倒な作業を御一緒することで、人生は時計の針のような時間という枠を超えて、過去を癒し、今に生き、未来を創造していきます。
どんな自分でありたいか…。
今の自分がどんな人間かに関係はなく…、
今からの自分がどの方向に進んでいるのか…を大切にしていくことで、いろんなものを引き寄せていくと感じます。 それが人が1日でも変われる…という意味だと感じます。

潤治さん 寛子さん
おはようございます、N です。

私事ですが、突然のご報告をさせて下さい。
昨日、個別レッスンでお伝えしていた方からプロポーズをされました。
そして、結婚することにしました(*^o^*)

潤治さん、寛子さん、本当に本当にありがとうございます(*^o^*)

1月25日に大切な人との別れを経験してからちょうど半年後の7月25日、「13の月の暦」でいうところの時間をはずした日のことでした。
ワークショップ、定期セッション、ソールメイトリレーションシップ…
私の埃をはらい、光をみつけ輝かせて下さり、本当にありがとうございました(*^o^*)

これからも潤治さん寛子さんたちと繋がり愛ある人生を歩んでゆきたいと思います。

あらためて、潤治さん、寛子さんに言葉で言い尽くせないほどの感謝の気持と、
限りない愛をこめて(^o^)

(N.Yさま 女性)

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
ハッピーライフ引き寄せ・創造
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました