困った時の「大天使ミカエル」頼み

こんばんは、AQUA MIXTの寛子ですかわいい
いよいよ明日、ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード・シリーズ第13弾「大天使ミカエルオラクルカード」(日本語版)が発売されまするんるん
AQUA MIXTでも入荷予定です。
天使たちとワークをするようになってから、お仕事の良きパートナーの一人は大天使ミカエルです。
守護や浄化をサポートするミカエルは、私たちにとって日常生活の強いサポーターでもあります。


日本語版をいつも待てない私たちは、すでに先月英語版のオラクルカードを購入して使っています。(こちらのリンクは英語版になりますので、日本語版が欲しい方は一番上のリンクを見て下さいね。)

大天使ミカエルは、困った時には様々なサポートをしてくれます。
今日はそのひとつの例をぴかぴか(新しい)
日常生活で一番役にたっているのは、待ち合わせなど時間が決まっている時に遅れないように到着すること。
電車など乗り遅れても、ミカエルのサポートで接続がうまくいったりして不思議と間に合ってしまうのですよね。
最近の体験談は大天使ミカエルオラクルカードを買ってすぐ、友人とランチをする待ち合わせをしていました。
せっかくだから新作を見せようと持って出かけたのですが、最寄駅に着くと電車が事故で遅延のアナウンス。
遅れるかもしれないと携帯メールをしつつ、大天使ミカエルにいつもの通りスムーズに着くように頼みました。
乗り換えが2回ほどあったのですが、その乗り換えがとてもタイミング良く、結局最初に調べた時間よりも早く待ち合わせ場所に着いたのでした。
それから、疲れている時はなるべく座って楽に行きたい・帰りたい時も、いつも大天使ミカエルに頼みます。座れる確率が、アップしますわーい(嬉しい顔)
疲れてしまう電車の移動も、大天使ミカエルのサポートのお陰で格段に楽になりました。
困った時は万能なサポートの大天使ミカエル。
日常生活で色々と天使のサポートを取り入れ始めた数年前は、わぁ~本当にこんなに具体的にサポートしてくれてるんだなぁって、実感したものです。
と、今回の私の体験談は、苦手だった電車の移動がテーマでした。
大天使ミカエルのことをもっと知りたい方には、こちらの本がお薦め。
ピンチをチャンスに変える大天使ミカエルの超守護パワー(ドリーン・バーチュー著)

関連記事

  1. 2月25日10:35★魚座の新月

  2. 第六感を使ってコミュニケーション

  3. 聖ヶ丘の妖精たち

  4. ライトワーカー not= セラピスト

  5. 不幸のほうが良い教師

  6. 新しい時間へようこそ☆時間の法則財団日本語ページ

  7. 満月のリトリートにて、つながりを感じる

  8. この世の価値観は半分だけ正しい【前編】

過去記事一覧