いくつになっても、誰もが一歩踏み出すことで変わっていける

ハッピーライフ寛子のコトノハ

おはようございます雨
時にはアラフォーアイドルに変身する AQUA MIXTの寛子です。
サムライローズツーショット1.jpg今年の七夕も雨ですね…でも、雲の向こうの星空に、たくさんの想いを届けようと思います夜
昨日7月6日より、サムライローズプロジェクトのAmazonキャンペーンが始まりました。
そしてキャンペーン開始と共に、Amazonランキングがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みなさまの、お陰様です。
昨晩 7月6日23:00から現在まで
音楽全体で1位
アイドルポップでも1!という快挙!!

1年前は普通の人たちだった集団が、有名なアーティストを抜いてトップにがく〜(落胆した顔)
一体何が起きたんだ…exclamation&question


サムライローズの公式ブログはメンバーが順番に書いているのですが、まさか私の番の直前にダブル1位になるなんてかわいい
↓サムライローズ黒ハートアンジェリカの喜びの声
☆祝☆amazonランキングでダブル1位に♪
そして昨日1日の間に…
TV出演のオファーから出演決定
取材の話
カラオケ配信の話
芸能人ブログ認定の話…
一気に加速してプロジェクトが動いています。
今度は記録更新&オリコンランキングの上位を目指していますexclamation×2
是非、みなさんのお力をお貸しいただければと思います。
清き1枚をクリックお願いいたしますCD
amazonまたはAQUA MIXTでご購入の方へAQUA MIXTもオリジナル特典をご用意しています。

実はこのキャンペーンが始まる直前から、神がかり的な事がどんどん起きて、エンジェルナンバーもバンバン目の前に現れていました黒ハート黒ハート
天からのメッセージをたくさん受け取る中での出来事でした。
ご存じの方も多いですが、私は芸能界にもともと興味も無ければ、歌も踊りも経験無し。
人前で歌って踊るなんて…
去年8月のライブデビューでは、踊れないし緊張でガチガチの状態でソロを歌うことに・・・あせあせ(飛び散る汗)
それ以前に今までは、ピンクの服大嫌い、女性らしいことにやたらと抵抗がありました。
オシャレよりも機能性重視…
アウトドアブランドで山ガールか、アースカラーの森ガールスタイル。体型は隠しがち…
そんな私が、勇気の数歩を歩んできた1年。
みなさんへ何か気づきのきっかけになるのならば。
少しずつ紹介させて下さいネ。
次は曲の紹介をします。

タイトルとURLをコピーしました