北海道“Peace of Angels ”を終えて 感想(1)

ハッピーライフ寛子のコトノハ

おはようございます、潤治です晴れPA080038.jpg
昨晩、北海道から戻りました。
東京の暑さを懐かしく思いながら、眠りにつきました。
朝から快晴で洗濯物テンションがあがりますグッド(上向き矢印)
子供たちはラジオ体操の時間らしく、楽しそうな声が聞えてきます。
先日、行われた「天使とつながるための"Peace of Angels"3日間」のご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。
自分がどう生きたらいいのか?
起きた事象が自分にとってどんな意味があるのか?
そういうことに気づいていけたら、きっと人生はもっと楽に、シンプルになっていくと感じます。今回のご感想は「オラクルカードワークショップ1日コース」 にご参加された方たちのものです。オラクルカードを通じて、天の意を理解する機会になったなら嬉しく思います。再び、北海道を訪れることを楽しみにしております。

こんばんは。
昨日は予想していた以上に一日楽しく過ごすことができ、
感謝しております。
オラクルカードやメッセージカード、メールなどで
心温まるメッセージをたくさん頂き嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
オラクルカードを通じて、感じることの楽しさを
体感できて良かったです。
今までは自分に対してのみ使っていましたが
もっと他の方にリーディングをしてみたいな~と思いました。
また、オラクルカード以外のお話も興味深かったです、
もっと色々お聴きしたいな~と思いました。
昨日お会いした参加者の方と後でお話をしたら
共通の知り合いがいることがわかりびっくりしました。
これも天使からのメッセージかも?などと思い、嬉しかったです。
またワークショップ&レッスンに参加したいと思いますので、
北海道にいらして下さるのをお待ちしております。

では、またお会いできる日まで~
お二人がお元気でお過ごされますように☆
(Y.O さま 女性)


昨日はありがとうございました。

今回ワークショップに参加させていただき、
とてもよかったと思いました。
今まで、ガイドブックを観ながらだったのが、
昨日のリーディング中は本当に無しでも
メッセージがわかってしまう、メッセージが
降りてきてました・・・。
また、闇の権力、食の裏側の話は私もとても興味あり
もっと聞きたいです(笑)。

また、お二人から恋愛についてのリーディングを
していただいた事で心の中で詰まっていたもの(エゴ)が
取れてスーっと何かが流れ出した感じがしました。
本当に感謝しています。

ぜひ、中級上級も参加したいですし、コズミックダイアリー、
闇の権力、食の裏側の話ももっと聞きたいので
札幌にまた来て下さい!!
PS.かもかもテンションとツイてると言うというのを
早速実践したのですが、今朝、外出と帰宅の時と計3回も羽根
が目の前に落ちていたり、フワーっと目の前を飛んでいったり
したのです~!!(◎o◎)!

(A.I さま 女性)

メッセージを感じることで、シンクロニシティーが増えますッ。
 リボン【入門編】天使と繋がるためのオラクルカード☆半日コースリボン 
NEW
・2010年7月24日(土)  12時半~15時半 神楽坂  担当 潤治
NEW・2010年8月16日(月) 13時~16時 聖ヶ丘
オラクルカードを使用してメッセージを受取ることで、悩んでしまうこと、わだかまり、怖れや不安の本当の隠された意味を知ります。人生の本当の意味を実感できるようになります。

【初級編】天使と繋がるためのオラクルカード☆1日コースハート
NEW・2010年7月31日(土) 10時~17時 聖ヶ丘 レストラン手作り玄米菜食ランチつき 
NEW・2010年8月22日(日) 10時半~17時半 聖ヶ丘 レストラン手作り玄米菜食ランチつき

タイトルとURLをコピーしました