北海道“Peace of Angels ”を終えて 感想(2)

おはようございます、潤治です晴れDW076.jpg
今朝は富良野メロンを堪能しています…。
みずみずしくて、口の中でとろけるような食感…、口に広がる香りと甘さ…。
美味しいメロンを購入してきました。
富良野の寺坂農園さんのメロンです。
今がまさに旬のメロンです。
さて、前回の記事に続いて、「天使とつながるための"Peace of Angels"3日間」のご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。
自分がどう生きたらいいのか?
起きた事象が自分にとってどんな意味があるのか?
そういうことに気づいていけたら、きっと人生はもっと楽に、シンプルになっていくと感じます。今回のご感想は「オラクルカードワークショップ1日コース」 にご参加された方たちのものです。オラクルカードを通じて、天の意を理解する機会になったなら嬉しく思います。再び、北海道を訪れることを楽しみにしております。

初級の1日だけでしたが、大変楽しく、
色々な気づきがあり充実した1日を過ごすことができました。
ありがとうございます♪ 
参加された方々も皆さん様々なバックグランドをお持ちで、
楽しく受講できたことありがたく思います!
潤治さんから頂いたメッセージは先日私がブログに書いたことと
全く同じメッセージを頂いたので大変びっくりしました。
寛子さんから頂いたメッセージもいつも頭の中にあることが
書かれていたのでこちらも驚いています。
また札幌にお越しくださいね。
今回は都合があわず参加できなかった中級や上級(あと懇親会も)次回は参加できたらなぁ~と思っておりますのでよろしくお願いいたします。
東京は暑い日が続きますので、お体には気をつけてお過ごしくださいね。
ではまたお会いできること楽しみにしております。
(Y.Oさま 女性)


こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

とても素敵な時間を過ごさせていただきました!
天使からのメッセージを大切にしてこれから生活していきたいです☆
あと、もっと体にも気遣って、カフェインは控えてみようと思いました(^-^)
(T.Y さま 女性)

メッセージを受け取れると直感力も上がります!
★今後のAQUAMIXT 「オラクルカードWS」 の予定

 リボン【入門編】天使と繋がるためのオラクルカード☆半日コースリボン 
NEW
・2010年7月24日(土)  12時半~15時半 神楽坂  担当 潤治
NEW・2010年8月16日(月) 13時~16時 聖ヶ丘
オラクルカードを使用してメッセージを受取ることで、悩んでしまうこと、わだかまり、怖れや不安の本当の隠された意味を知ります。人生の本当の意味を実感できるようになります。

【初級編】天使と繋がるためのオラクルカード☆1日コースハート
NEW・2010年7月31日(土) 10時~17時 聖ヶ丘 レストラン手作り玄米菜食ランチつき 
NEW・2010年8月22日(日) 10時半~17時半 聖ヶ丘 レストラン手作り玄米菜食ランチつき

タイトルとURLをコピーしました