迷いの少ない人生をエネルギッシュに生きる

ハッピーライフ

こんにちは、朝、ジョギングをしていたら、雨が降り出し、
バスで帰ってくるという何だか可笑しなことをしている
潤治です。
代謝をあげて、身体の浄化を行いたいなと思っています。
走っていて、心臓の音が聞こえてくる感じ、発汗して馬のように、
身体から湯気がでる感じが好きです。life.jpg
さて、今年1月30日に、オラクルカードが
日本で発売されて10周年 になりました。
ヒーリングポータルサイト「COCORiLA」 にて、
10周年のイベントが全国各地で開催されます。
ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードは、ヒーリンググッズのパイオニア的存在感があります。
天使や妖精、聖人や女神などからのメッセージが書かれているカードは、多くの人を癒し、導いてきました。
今後もオラクルカードの恩恵を受ける人たちは増えていくでしょう。

今日はオラクルカードのテキストをいただけてとても有り難かったです。
これから引越します私にとっては
バイブルですね。 (K.T さま 女性)
リーディングしてくださる相手の言葉もすんなり心にしみてきて
天使がメッセージをくれているんだなと本当に思いました。 (K.O さま 女性)

皆さんと共有することで、新たな気付きが得られたように感じています。
                                  (N.T さま 女性)

AQUAMIXT でもオラクルカードを用いて、
その人の直感やスピリチュアルな感覚を磨くお手伝いをしていきます。
それが夫婦のヴィジョンのひとつであるからです。

誰もが、当たり前のように
自分自身が天から受け取るメッセージを信頼し、
迷いの少ない人生を
エネルギッシュに生きていけること。

そんな世界の実現が
AQUAMIXT の夢のひとつ
です。
aq_bnr01.gif

今日はありがとうございました。
自分の未来について誰かと共有することは少し気恥ずかしさもありましたが、
皆さんと共有することで、新たな気付きが得られたように感じています。
新月の祈りやエンジェル達の存在・・・
スピリチュアル的なことが好きであるにも関わらず、
「そんなことって本当にあるのかな??」と、
実はどこかで思っていたところがあった私です。
しかし中盤で引いたオラクルカードは、
「エンジェル達にもっと頼ってもいいよ!」
ということだとお二人が仰っていたので、
いつも遠慮がちにエンジェル達のサポートをお願いしていた私のことを、
エンジェル達は見ていてくれたのかな・・と感じました。
それから今日のワークとは少しお話が違いますが、
オラクルカードをもうちょっとリーディング出来るようになりたいとも感じました。
毎日のようにオラクルカードを一人で引いているのですが、
まだまだコツが掴めていないので、
今度はオラクルカードのワークにまた参加できたらいいなと思っています。
では今日は本当にありがとうございました!
またお会い出来ますこと楽しみにしています☆
(N.T さま 女性)
—————————————————————–
本日は素晴らしいワークショップありがとうございました!
今日はオラクルカードのテキストをいただけてとても有り難かったです。
これから引越します私にとってはバイブルですね。
何かに迷った時に基本に返る原点としたいと思います。
それと、カードリーディングについて、
ありがたいお言葉、お恥ずかしい限りです~でもとても嬉しく思っております(*^^*)。
これからタロットレッスンも卒業しますので、
オラクルカードリーディングも併せまして、
チャネリング・リーディングのようなこともやってみたいと思います。
アドバイスありがとうございました。
ゆくゆくは「○○のリーディング~○○の部屋~」なんて
ホームページを作ったり作らなかったり(照)。
とにかく今日は得たものがとても多い1日でした。
お二人にはとても感謝しています!
本当にありがとうございました。
(K.T さま 女性)
—————————————————————–
オラクルカードをひいて、まったく受け取れない時や、
なんかすごいこじつけ~と思ってしまう時があります。(エゴ?)
昨日はしばらくぶりにひいてみたので、新鮮でした。
オラクルカードも違う種類ほしくなりました。
今後もまたよろしくお願いいたします。
(T.K さま 女性)
—————————————————————–
リーディングたのしかったです(o^^o)
昔々の私だったら、カードじゃん!
と思っていたのですが
じぶんが全く変わってきたことにまず驚きです\(^o^)/
ひいたカードと最後のカードが、同じような内容だったり、
脳みそをストップさせても言葉がでてきたり、
天使が近く感じられました(#^.^#)
リーディングしてくださる相手の言葉もすんなり心にしみてきて
天使がメッセージをくれてるんだなと本当に思いました(*^_^*)
天使に聞いてみたいと思う事を、振り返ると、
今まで仕事以外おまけと考えてきた私の人生で初めて、
恋愛にフォーカスがあたっている気がしました。
ロマンスカードに興味津々。笑
このメールしながら、
最後にもらったカードがフォーカスとかいてあったことに気づいて驚きo(^▽^)o
手元の作業(お仕事)じゃなく、恋愛を見てるんですかね?
などなど、
自分自身の迷いも色々聞く事ができて、本当にたのしかったです(o^^o)
ありがとうございますo(^▽^)o

(K.O さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました