誰もが持ち合わせるもの 上級レッスン感想

こんばんは、潤治です夜FS049.jpg
このところ、新しいことを習う機会が多く、いろいろな方にお会いします。自己紹介の時に、スピリチュアルカウンセラーです とお伝えすると、
「私のオーラ、何色ですか?」
とご質問される方が少なくありません。
「オーラを見る」 というのは、AQUAMIXT の中級レッスンの範囲です。
“なんとなく感じる” というものを大切にしていくと、忘れていた感覚に皆さん気づいていきます。
それは誰もが元来持ち合わせているものです。特別なことではありません。
あと、自己紹介後のご質問に
「私の守護霊は私に何て言っているの?」
というものもあります。
「見えない存在からのメッセージを伝える」 というのは、上級レッスンの範囲です。
“普段、打ち消している感覚” をあえて感じていくことで、隠れていた感覚を思い出すことになります。それは、懐かしいような感覚かもしれません。
今回は先日行われた 上級レッスンのご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。
上級レッスンを通じて、人への深い愛や時間を超えた過去からの愛、自己愛を感じていただければ幸いです。

おはようございます!昨日はこちらこそ、遅くまでありがとうございますm(_ _)m

今回も、とても楽しい一日でした。
学びも深く参加させていただけた事を感謝します☆

“感じる”感覚を素晴らしいものだと褒めていただき嬉しいです(^w^)

確かに人の痛みがわかるということにもつながるのですよね。
なるほど!それを自覚したうえで、自分を強く持つということ。そうですね!
そこがまた日々の中で大切な学びと経験になるのでしょうね☆アドバイスありがとうございます!
上級レッスンのフォローレッスンも一ヶ月後を目処に希望日をまたご連絡させていただきますね。

パートナーシップの素晴らしさ常々お二人から学ばせていただいてますよ☆

私の理想のご夫婦ですからね(*^o^*)
いつもありがとうございます☆
(N.H さま 女性)


先日は、中身の濃いWSに参加させていただきまして
本当にありがとうございました。
私は、やはり潤ちゃんの絶妙な〈間〉のファンなので
本当に久々に心から楽しめたWSでした。

WS主催者側の心構えや来てくださる方へのみえない配慮を感じ、
AQAMIXTが支持される所以なのだと思いました。

新しい発見と共に初心に返ることが出来る温かいAQAMIXTのWSは、私の目標です。

またの機会にどうぞ宜しくお願い致します。
いいタイミングでいいWSに参加させていただいき感謝しています。
ありがとうございました。
(M.H さま 女性)


上級レッスン再受講では本当に有難うございました。

今回は素敵なテキストを頂いて感謝です。

再受講では、最初にレッスンを受けた時の再確認が出来ました。

また、忘れていた事も多くありましたので、本当に参加して良かった♪
私達は何時も護られている。

誰もが一人ではない。
無条件に愛されている。

高次元にチャネリングする事の大切さ
「サード・アイ」を開くときに使って頂いた「ローズアブソリュート」の薔薇の香り・・・

一瞬で幸せを感じました。
心のこもったお昼のランチも最高でした♪
前日から時間をかけて愛情たっぷりの
「切干大根の煮物」・・・食がどんどん進みすぎ怖いくらい(笑)
「豆腐と厚揚げサラダ・アボガド」・・・上に乗ってたミョウガ最高でした。
「キュウリとワカメのサラダ」・・・ドレッシングが美味しい♪
語りつくせません。
本当に、上級レッスンの素晴らしい時間を御一緒させて頂いて有難うございました。

素敵な新たな出会いに感謝致します。
(H.K さま 女性)

【上級編】ライトワーカーのためのエンパワーメント☆少人数レッスンプレゼント

オラクルカード等のツールを使わない、リーディング中心のレッスンです。

リーディングとは、その方に届いているメッセージを読む、という意味ですが、他にも霊視、チャネリングと言う言葉でも表現出来ます。
これは特別な能力ではなく、誰もが持っている第六感(サイキックアビリティ)、直感力を自覚し開花・伸ばしていくことで、表面に顕れていない物事の本質につながりやすくなります。

※希望者の方と、日程調整を致します。(2名以上で開催)

タイトルとURLをコピーしました