末日の入りに今年の感謝をのせて

おはようございます。潤治です晴れ
今年はいろいろな変化のあった年でした…。SF146.jpg
・チャリティーイベントに参加
・ローフードを学び、自宅で教室を開く
・潤治がビジュアルトレーニング受講
・那須でのワークショップを開催
・インターネットテレビで夫婦露出
・寛子、サムライローズのメンバーとしてメジャーデビュー
・北海道・広島にてAQUAMIXT 中級・上級レッスン開催
・フルーツポンチとしずるの違いに気づく
 …etc

いろいろな機会に恵まれた1年に感謝をこめて、大晦日には日の入りを拝む予定です。
今朝、散策したところでとてもいい場所が見つかりました。
新年の御来光に祈りを捧げるように、大晦日の日の入りに“この1年ありがとうございました!”と感謝する…
そんな時間があってもいいですよねッ。
新しい扉を前にして、ふり返ればそこに導いてくれた道があるんですもの。
末日の入りに今年の感謝をのせてぴかぴか(新しい)

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
ハッピーライフ
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました