人ごみの中で疲れたりすることありますか?

こんばんは、潤治です夜FA192.jpg
AQUAMIXT の中級レッスンがテキスト付きになり、リニューアルしてから、8ヶ月ほど…
少なからず、受講される方々もいらっしゃって、とても有難く思います。
中級レッスンの内容は、スピリチュアルなものの影響を知り、その影響が自分にとって好ましくないようであれば、防御し、浄化するということを学びます。
・理由のはっきりしない疲労感や身体の痛みの理由を意識できるようになります。
・人の感情や情念の悪影響を受けにくくなり、人とのコミュニケーションが取りやすくなります。
・第六感(サイキック・アビリティ)を開花させ、磨き、日常生活に役立てることが出来るようになります。

人ごみで疲れてしまったり、他人の感情を汲みとってしまって辛い…、
ひどい時は、身体まで調子が悪くなることも少なくない…

そんなとき、ひょっとしたら、目に見えない (と思い込んでいる) ものの影響かもしれません。
ありのままに、いろいろなものを感じられて、それを受け入れ、生きていけたら…
素敵なことですね。
今回、中級レッスンを受講された方からのご感想を頂きましたので、掲載させていただきました。

こんにちは。
中級レッスンではお世話になりました。
ありがとうございました。
笑いあり笑いあり笑いありで1日中、笑っていた気がします。
(そんな講座でしたっけ?(笑))
次の日の朝、目が覚めた時、体が楽になっていて
ビックリでした。
番宣もありがとうございます。
やっぱり今気になるのは、上級レッスンです。
色々考えてしまい(良くないクセです…)、
ちょっと迷っています。
決心ついたら、またご連絡します。
お二人にはいつも感謝しています。
本当にありがとうございます。
(K.S さま 女性)


さっそく、中級の内容を毎日に活かしています♪
シールドとミカエルマントの威力は抜群のようで、かなり効果を感じています。
池袋にも行ってみましたが、前より受けずに済んで体がかな~り楽です(^◇^)
サイキックやクリーニング、ミカエルカッターも使用しまくっています☆
私は触ったり、手から感じるものの方が多いようなので、クレアセンシンスなのかなと思いました。
上級レッスンですが、実は講座終了後に寛子さんに申し込みをしました。
いっそ、サードアイを一気に開眼してしまおうと思います。
9日に K さんにお会いできるようなので楽しみにしています。
そうしたら、次の日たまたま C さんの所に K さんがいらっしゃっていたようで、偶然ご縁ができました。
世の中どこでつながっているかわからないものですね~。
栃木に帰ってきたら、東京より寒かったです。
潤治さんと寛子さんも体には十分注意してくださいね~☆
また、お会いできる日を楽しみにしております♪
愛と感謝をたっぷり込めて~☆
(S. T さま 女性)

【中級編】天使のヒーリングハート☆少人数レッスン

様々な浄化をしながら自分を癒し、また相手を癒すためのレッスンです。
あなた自身の素晴らしい第六感(サイキック・アビリティ)を開花させ、感覚(クレア)を磨きます。
少人数レッスン形式で浄化(クリアリング)やヒーリングを実践していく、あなたの気付かなかった感覚に目覚める1日となるでしょう。

※希望者の方と、日程調整を致します。(2名以上で開催)
※お問合せください。

関連記事

  1. 突っ走れ!恋をするのに理由なんてないように…。

  2. 台湾素食を食べ、台湾の愛を思う…。

  3. 食生活で大切にしたい価値

  4. メールリーディング☆感想(2)

  5. 怒りが本当の感情を感じるコンパスに?

  6. エネルギー管理は人生管理 魂の羅針盤「浄化・シールディング編」

  7. 奇跡と祝福の連続の旅 IN 台湾 【潤治編・5】 ~猫空ロープウェイ~…

  8. 欠けていく月のリズム☆ワンポイントアドバイス(3)

過去記事一覧