日本を元気に☆アラフォーパワーは1人1人の思いの集結♪

ハッピーライフ寛子のコトノハ

o0685067611305213006.jpgこんばんは夜
歌って踊れる天使のセラピスト…サムライローズ黒ハートアンジェリカ こと AQUA MIXT寛子です。
今日からサムライローズプロジェクトのAmazonキャンペーンが始まりました。
そしてキャンペーン開始と共に、Amazonランキングが劇的に上がってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今現在は、
音楽全体では3位
アイドルポップでは2位!という快挙!!


普通の人のアラフォー女性が集まって、歌も踊りも素人ばかりの集団は、最初はとても無力だったと思います。Hiroko003.jpg
素人だけれど自分を磨き続け、練習を続けてきました。地道にこんな自分たちを応援してくれる人を大切にしててきました。その結果、キャンペーンに協力してくださっている、応援して下さるみなさんのお陰で、1人1人の思いが集まり、大きな結果に繋がるんだと、シミジミ感じました。
思いや祈りが同じ方向を向くと、それはとてつもない力を持ちます。
CDを購入して応援して下さっている方たちからの温かいお言葉に、ほろりとする瞬間も何度もありました。
2012年のアセンションに向けて、時代は男性社会から女性が輝く時代へと移行していきます。社会で封印されてきた女性性が解放されていくのです。
私たち女性が輝いて日本を元気にしていこう。
普通の人だけど、何かを勇気を出して始めれば、応援してくれる人も現れて、こんなに人生が変わるのハートたち(複数ハート)
私たちが率先して楽しんでいこう、そんな思いで活動を続けています。
今回のキャンペーンでは、1人1人の力は小さく思えるかもしれないけれども、それがひとつの思いとして集まると、大きな力を生み出すexclamation×2という心震える体験となっています。
日本の復興も、こうして心をひとつにしていくことでなしえるのだと、日本を本当の意味で元気にしていけるのだと感じました。
女性として輝き続け、これから輝く女性に勇気を、もっともっと発信していきます。
『普通の人』でもみんなの力を合わせると、とんでもないことができるんだ!!・・ってことで あなたの力(応援)を是非、貸してください。
そして、amazonランキング各部門で1位という偉業を達成させて下さい。
(Amazonでご注文された方には特典がありますので、お知らせ下さいmail to 詳細は以下)

ご購入の方へAQUA MIXTもオリジナル特典をご用意しています。
女性の時代!サムライローズセカンドシングルご購入特典☆7月6-8日Amazonキャンペーンひらめき
私のサムライローズに出逢うきっかけなど、これからシリーズで発信していきますのでお楽しみにかわいい

タイトルとURLをコピーしました