目に見えない法則性

おはようございます、潤治です曇りIMG_1324.PNG
さて、チャリティ企画で、コズミック・ダイアリー入門セミナーを無料開放しています。ご参加された方々の募金が、有意義にこの国の復興に役立つことを祈っています。
コズミック・ダイアリーを使うことで、目に見えない法則性を見つけることができます。シンクロニシティや引き寄せの法則は、目に見えない、何らかの法則性のうえになり立っていると思います。
もし、その法則性が私たちにも感じることができたら、人生の祝福をさらに受け取れるかもしれません。
コズミック・ダイアリーとは、マヤの13の月の暦をもとにした私たちの意識の進化を誘うものです。グレゴリオ暦のもたらした時間という概念から抜けだし、新しい時間へと旅立ちます。それは心地の良い感覚であり、私たちの可能性を広げてくれるものです。
今回、ご参加された方々のご感想を掲載させていただきます。

先週土曜日に「コズミック・ダイアリー入門」に参加した C です。
当日は優しい空間とお二人のラブラブ度に癒されまくりでした。
早速効果がでましたので、ご報告しますね。

あれからコズミック・ダイアリーに色々書き込んでいるのですが
新月の日に願い事を書いてみました。
その中のひとつは仕事関係なのですが、
書いて3日後に希望していた派遣先に決まり
来週月曜日から仕事開始になりました!
いや~もうビックリです。
夢は「叶ったらいいなぁ」ではなく「引き寄せる!」ですね。
これからもどんどん活用していきますね~。

(C.S さま 女性)


先日は大変素敵な時間を送ることができ、
ありがとうございました。

お二人の仲のよいご様子に、当てられっぱなしでした(笑)。
その後、コズミック・ダイアリーをつけ始めたところ、
いろんなシンクロが起こり、とても驚いています。
参加者の方とも帰り道に交流ができ、新たなつながりをもてました。
オラクルカードも購入し、自己流ですが始めてみました。
8月15日に開催される、オラクルカードの講習会の参加も検討しています。
本当にありがとうございました。
自然時間を取り戻すこと、意識の進化をしていくことをわくわくしながら、
やっていきたいと思います。
それでは・・・またお愛できますことを、
心から楽しみにしております。
(S.U さま 女性)

昨日は本当にありがとうございました。
お礼のメールをと思っていたら潤治さんからメールをいただいてしまい感激です。
昨日は本当にドキドキしながらあの巡礼の階段を上がりました~。
お二人ともとっても素敵な笑顔で迎えてくださって本当に嬉しかったです。
また潤治さんがお洗濯のことを気にされていたことにとても親近感を覚えました!
寛子さんは本当にお綺麗ですね!さすがアンジェリカ…。
子供のころから月が好きでした。
でも届かぬもの…と考えてました。それから、腕時計が嫌いでした。
13という数字が好きす!(誕生日が13日なので)
また「おかげさま」の言葉はわたしの座右の銘です。
コズミックダイアリ-に出会えて本当に幸せです。
今回のワークショップを受ける前に、
息子に「ママ、本当の時計なんてないよね」と言われたことを思いだしました…
「この子ったらコズミックダイアリ-を知ってるのかしら?先越された?」
と焦りましたが、あまりに時計にしばられて子供にあれしなさい!これしなさい!
と言ってる自分に気がつきました。
今回のワークショップを受けさせていただいて
、焦りや不安は宇宙に預けて、自然、地球、月、宇宙と仲良くなりたい
と思いました。
毎日を楽しみたいです!
今度はぜひ中級コースのお話お聞きしたいです。
またご夫妻にお会いできる日を心から楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
ロースィーツ凄く美味しかったです!

(N.T さま 女性)


先日は、コズミックダイアリーの講座ありがとうございます。

コズミックダイアリーには、
その日に気がついたことは良いことも悪いことも記入するようにしています。
何か法則や変化を感じるようになるのが楽しみです。
すでに、おやっ?と思う出来事が…
ずっと天使からメッセージが届いていたのですが、
どうゆう意味かたずねてもさっぱりわからなかったのです。
しかしこの間ひらめいたというか、やっとわかったのでした。
そんな奇跡が頻繁に起こるようになるとうれしいです。

(T.K さま 女性)

ひらめき【入門】コズミック・ダイアリー・セミナー~マヤの預言と2012年への真実~
・2011年9月19日(月) 13時半~17時半 聖ヶ丘 
・2011年9月23日(金・祝) 15時~18時半 聖ヶ丘
今、なぜ、マヤの叡智が必要なのか?を判りやすくお伝えするとともに、コズミック・ダイアリーを使って、あなたのパラダイムシフト(価値観の変化)を体験していきます。


ひらめき【中級】コズミック・ダイアリー・セミナー“マヤの預言と偽りの力”
・2011年8月31日(水) 10時~14時 聖ヶ丘
テレクトノン(あなたの惑星を救う、本当の時間の預言のゲーム)を使いながら、マヤの預言の真実と偽りの力(豊かさ・性・スピリチュアリティ・死生観)について共有していきます。

タイトルとURLをコピーしました