天使のアドバイス通りに動けない時こそ…(2)

ハッピーライフ寛子のコトノハ

IMG_4214.JPG本日は旧正月雪 明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
AQUA MIXTの寛子ですexclamation
天使は私たちの一番の応援団ですから、意に反することや無理強いをしてくることはありません。
先日ご紹介した「天使のアドバイス通りに動けない時こそ…」の続きのやり取りをご紹介しますねexclamation×2

「こんな後ろ向きの姿勢で、何のためのセッションかと、
 寛子さんを不快にさせるのではと危惧しておりましたので、
 正直びっくりしました(笑) 」

(Y.Sさま)

リーディングセッション後に、天使のアドバイス通りに動けない時に、
「その通りに出来なくて、天使は怒っているのでは?」
「せっかく寛子さんにセッションしていただいたのに、不快にさせるのでは」
「やることが分かっているのに出来ないなんて、駄目な私・・・」

そんな風に思ってしまうこともあるかもしれません。
けれども、前回書いた通り…
天使は、無理強いすることは決してないのです。


天使は辛抱強く、あなたが勇気の一歩を踏み出せるように、その時その時に最適なアドバイスをしてくれます。

こんな後ろ向きの姿勢で、何のためのセッションかと、
寛子さんを不快にさせるのではと危惧しておりましたので、
正直びっくりしました(笑)
ビックリとドッキリがいっぱい(笑)
私が今「バランス」を学んでいるのは、他人の評価からでなく、
自分の気持ち、決意から行動を起こしていくために必要なんですよね。
セッション後につくづくそう思いました。

(Y.Sさま)


一生の間に、チャンスは1度キリではありません

もちろん、一生の時間は有限なのでずっと先延ばしには出来ませんが…
天使は諦めず、何度もあなたの前にチャンスを見せてくれます。
そのチャンスを掴むのか、掴まないのか…いつ掴むかもあなた次第なのです。
でもどうせなら、早いうちにチャンスを掴んでこの輪廻転生の課題を順調に終わらせたいですね。
今の人生でその課題が終わらなければ、来世に持ち越し。
先延ばしするより、早く今の人生の楽しみをたくさん受け取りたいexclamation×2
何しろ30歳近くまで前世の課題をクリア出来ていなかった私は、今の人生を歩み始めて10年やそこらなんです。
こんな気持ちで、私は日々のチャンスを、一つ一つ受け取ろうと決めています。
あなたの人生の使命を知り、あなたのペースで歩むための定期コース
直観ライフコーチングでは、1回のお試しセッションも行っています。
最後に紹介しますのは、今回のシェアを同意いただいたY.Sさまからの素敵なお便りです。

こんな風にして経験を分かち合っていくうちに、
自分も他の方も一歩一歩歩みを進めて気が付いたら夢が叶ってた!
って想像するとワクワクしますね(*^^*)

(Y.Sさま)

体験を共有することは、自分一人の悩みが誰かの役に立ち、悩みでは無くなる。
そして一歩一歩勇気をだして、進むきっかけになる。
この場でこれを積み重ねていけば、ますます読んでいると夢が叶うブログになりますね黒ハート
今後も私たち夫婦の体験、関わりのあるみなさんの体験を共有する素敵な場で有り続けますかわいい
あなたの体験が、みんなの財産ですグッド(上向き矢印)

original.jpg

コメント

  1. AQUA MIXT☆寛子 より:

    おきゃん♪さま
    いつもコメントありがとうございます。
    とっても励みになります。
    共有するって、関わる人すべての意識の進化が加速しますね。
    物質的なものも精神的なものも、所有の概念を手放してどんどん共有して、素敵な波動のコミュニティを作っていきましょう☆

  2. おきゃん♪ より:

    色々な角度で気付きがありほんとうにいつもブログや皆様のコメントを読ませて頂くのは楽しみです。共有する事の大切さを実感させてくれますね。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました