無邪気にセキララに好奇心と遊び心

ハッピーライフ

こんばんは、AQUA MIXT 潤治です。
カメラロール-2701
人間関係・仕事・お金・親子関係など
スピリチュアルカウンセリングを用いて、ものの見方と考え方を変え、新しい思考パターンや行動する意志を育みます。
わたしたちが「なんとなく」感じていること、つまりは第6感を磨き、ほんの少しの勇気を出して行動していくと状況は大きく変わっていきます。
そのスピードは個人差がありますが、コントロールを手放し、信頼することが大切です。
対面カウンセリングでは、
必要に応じてセキララな対話がなされます。
特に男女関係になると、正直な感情を共有することで、イメージと方向性が固まります。

Nさんの気持ちを聞く事が出来て嬉しかったです。
潤治さんとセキララ話をすると途端に動き出す感じがする~。
(M さま 女性)

感情やスピリチュアルな澱みを解き放ち、自分の気持ちに正直になる…
そんなシンプルなことが、AQUA MIXT のスピリチュアルカウンセリングでは行われます。

aq_bnr01.gif

先日はNさんと飲みに行ってうっかり終電逃し、

朝までカラオケ屋にいました。
(カラオケってとこがイイでしょ?
笑)
お互い相当酔っ払ってたのもありますが、
なんとチューしちゃいました、キャー(笑)

やっとNさんの気持ちを聞く事が出来て嬉しかったです。
旅行の話も少し具体化してきたかな?


それでもまだ…えっち妄想は出来ないままだけど、
まぁ焦らず楽しもうと思います。
潤治さんとセキララ話をすると途端に動き出す感じがする~。

潤治さんてスゴいですね!
そんな訳でご報告でした!

それではまた。

いつも本当にありがとうございます。
(M さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました