癒されていない部分は成長する余白

ハッピーライフ

こんにちは、インナーチャイルドマッサージ&カウンセリング を施術する
スピリチュアルカウンセラー&整体師
の潤治です。
カメラロール-2887
8月15日(水)まで、
インナーチャイルドトリートメント
のセッションを受け付けています。
多くの方にお越しいただき、本当に有り難く思います。
お申し込みお待ちしておりますねッ。
インナーチャイルドマッサージ施術は、
ソフトタッチを主に、全身のスピリチュアルな澱みを取り除いていきます。
エンジェルヒーリングやレイキの手法を織り交ぜながら、インナーチャイルドに働きかけ、
解放や手放しのサポートをし、施術いたします。
子供の頃に体験したトラウマや自責などの感覚があったとしたら、
それが緩み、解放されていきます。

インナーチャイルドカウンセリングは、
インナーチャイルドに焦点を絞ったカウンセリングで、
家族関係・人生脚本(幼児決断)・先祖代々伝わる問題などを扱い、遠い記憶を解し、インナーチャイルドを見つめていきます。

カウンセリングでは誰にも言えなかったことを
潤治さんに聞いてもらったことで、
とても満足している自分がいます。

(K.S さま 女性)

心と身体をゆるめてみませんか?
【期間限定 受付中】
インナーチャイルドトリートメント

~8月15日(水)まで

こちらこそ、本当にありがとうございました。
マッサージでは大事にされている感覚が伝わってきて感動でした。
きっと奥深いところがほぐされたのだろうなぁと思います。
カウンセリングでは誰にも言えなかったことを
潤治さんに聞いてもらったことで、

とても満足している自分がいます。
「こんなこと言ってはいけない」や、
「言っても分かってくれない」と
思い込んでいたのかもしれませんね。
嫌だと思っていいんだと、ホッとしました。
自分の態度や話し方が、相手をそうさせてしまっていたなんて
自分では気がつかないものですね。
アドバイスも本当に分かりやすくてありがたかったです。
これからのコミュニケーションは
相手の言葉に即反応するのではなくて、
スペースをあけてから相手に返すことができるはず!!
勝手に被害者にならないよう、気をつけます(笑)
食事もとても美味しかったです。ごちそうさまでした。
またぜひお伺いしたいと思っています。
できれば猛暑ではない日に…(笑)
本当に、ありがとうございました。

(K.S さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました