天使からの伝言~もうひとつの便り~Vol.4

ハッピーライフ寛子のコトノハ

シックスセンス(第六感)を活かしていけば、人生は驚くほど好転するひらめき
AQUA MIXTの寛子でするんるん
satensi53.gif
【音声配信】「天使からの伝言」第1回 で募集した2つ目のお題
「天使や妖精について、知りたいことは何ですか?」

にみなさんからいただいた内容ついて、お答えしていきますねexclamation×2

トオミさんより

たまにしか天使に話しかけないと天使もさみしがったりするんでしょうか?


天使にマメに話し掛けるととても喜びますが、
話し掛けなくても、天使には寂しがるという感情はないんですよ。
天使の導きに従わないことで、
天使が怒ったり、悲しんだりするのでは・・・
と考える人も多いようですね。
あなたが生まれた時からずーっと、ついている守護天使たち。
彼らの存在は、天からの「愛」そのものです。
肉体を持たない彼らには、「自我(エゴ)」がありません。
ですから、人間の持つエゴの感情
~怖れ、不安、怒り、寂しさ、悲しみ、執着~
といった感情から、私たちに働きかけることはないんです。
人間の感覚からすると、
天使って実にアッサリしているなぁ
と思うこともしばしばです。
ある満月の日には、私がなかなか受け取れずにいたメッセージを受け取れたら、
用事は済んだとばかりに、さっさと消えてしまった天使たちに、ちょっと拍子抜け。
その時の寛子の体験談は→満月のリリース☆報告(1)

IMG_1292.JPG

逆に「愛」だけの存在ですから、
例え天使たちのサポートに気づいてもらえないことが、
何年も、何十年も続いたとしても構わないのです。
ただただひたすら・・・
あなたに気づいてもらえるように、あの手この手を使って、
決して諦めることなく、あなたが人生の目的に向かえるように、
サポートし続けます。
天使は、どんな状況でも等しく変わらずあなたを愛し続けています。
ですから、天使がついていてくれていることを忘れてしまうことがあったりしても、
天使のガイダンスに従う勇気がなくて、一歩踏み出せなかったとしても、
罪悪感を持つ必要はありませんよ黒ハート
天使はまた違う形でのサポートを、続けてくれるからです。
あなたが受け取れるタイミングを、愛の視点から待ってくれていますかわいい
エンジェルリーディングで
皆さんを守護している天使たちのメッセージをお届けしていると、
天使の愛の大きさに、感動することばかりですハートたち(複数ハート)
現在天使からの伝言」第2回のご相談を受付中でするんるん
今後、よりあなたにあった情報をお伝えしていきたいと思いますので、
ぜひコメントで色々とお聞かせ下さい。

IMG_1341.JPG

コメント

  1. 潤治 より:

    トオミさま
    寛子の体験談、読まれましたか?
    ありがとうございます。
    夫婦でもよく話すのですが、天使は
    人間のように怖れという愛を阻害する感情がないので、
    とてもシンプルなように感じます。
    ある意味、人間のような葛藤や寂しいといった感情を
    期待してしまう自分もいますが、愛だけの天使は期待を裏切ります(笑´∀`)。
    愛だけの存在だったのに、人間のように自由意志を持ち、
    その無限の愛の実践をしたくなったのが、今の僕たちの存在かもしれませんね。
    では。
    記憶喪失の天使へ、
    記憶喪失の天使から。

  2. トオミ より:

    ご回答ありがとうございました!
    まさかこの質問にも答えていただけるとは思っておらず、嬉しかったです!
    寛子さんの体験談もあわせて読ませていただきました。
    あまりのあっさり加減に思わず笑っちゃいました。
    天使って本当にシンプルな存在なんですね。
    確かに天使みたいに愛だけで行動しようと思うと、迷いや欲が無く、シンプルになりますね。
    愛の存在の大きさに感謝です♪
    本当にありがとうございました!

  3. 潤治 より:

    mebuさま
    素敵な展開を見せているようですね。
    ご報告ありがとうございます。
    行動して、パズルのピースが手に入って少しずつですが、
    展開していく、その絵の意味がわかる時がくるって、
    とても楽しいことと思います。
    ぼくもさらに、意味のある無しではなく、何か気になるという
    直感に従っていきたいと思えました。
    シェアありがとうございます。
    感謝をこめて

  4. mebu より:

    後日談
    「ハートのAがでてこな~い」ウォーキング初日の出来事♪
    何の期待も持たずに美術館へgo
    帰り道、手作り靴屋さんの立看板を見て、知らない道へ…
    見つけたのは靴ではなく、友人が惚れ込んでいる画家さんの展覧会でした
    絵そのものも素晴らしかったけど、友人に連絡する理由が見つかって…
    思いがけない導きにお空に向かって大感謝(#^.^#)
    お二人にお礼を伝えたくて、この場をお借りしちゃいました!(^^)!

タイトルとURLをコピーしました