過去生が失ったピースを埋めていく アースエンジェル

ハッピーライフライトワーカー
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。

AQUA MIXT 潤治です。

WallpapersHD-310
アースエンジェルレッスンは追加開催の2回でいったん終了します。
アースエンジェルという視点から紐解く現世でのあなたの課題は今後の人生にきっとお役に立つものと思います。
レッスン2では皆さんのアースエンジェル過去生をその場で寛子と僕が観ていきます。
あなたにどんな過去生があり、また、アースエンジェルとしての誓いがあるのでしょうか。
レッスン3ではそれぞれのタイプを共有しながら、その陥りがちな罠やアースエンジェルではない人たちとの交流についても触れていきます。
自分の感覚では普通であることも、世の中の価値観や情報汚染によって軸はブレがちです。
軌道修正と自己受容が進むことでしょう。
まだまだ思いだすことも多いと思いますが、
本当に無駄がないんだなぁと感心しています。
今回も素敵な気付きをありがとうございます。
心身ともに豊かになります!!!
(Y.I さま 女性)
————–
アースエンジェル過去生、本当に楽しかったです。
またお邪魔して他の過去生や潤治さんや寛子さんや
みなさんの過去生をシェアしていただけたらな、と思います。
インディゴ、アースエンジェルで私のこんがらがってたパズルを
どんどん解いていただきありがとうございます。
(Y.T さま 女性)
————–
自分の資質を認め、攻撃的な所は少し平和を意識して行きたいなと思いました。
今までどうしようもない事で悩んでたな~とつくづく思いました、、、。
(Y.S さま 女性)
今回のレッスン2では、
今世でのその人の生き方を決めている「過去・前世での誓い」を紐解いていきました。
カルマという概念で扱われることもありますが、
それは僕たちを導く素敵なメッセージだったと受けとめたいところです。

今日も貴重なお話をありがとうございました!

帰宅してしばらくぼーっとしていると「豊かにならない誓い」
ということがクリアになってきました。
お騒がせ致しました。

この場合の「豊か」はやはり「お金」のことだと思います(汗)

(中略)

今回の結婚で「お金」という「豊かさ」を手に入れるということは、
パートで時間を売ったり、わけのわからない世界で働かなくてよいので、
私にとってはパラダイスなのです!!!

考えてみれば、最寄りのスーパーも

野草の生えているところも距離的には同じなのでした。
スーパーよりもレジがなく、人間がいない土手は居心地が良いものです。
後は、電子レンジは爆発しないと信じて、
家電を上手に使って、さらに時間を作ってみることにします!

「豊かにならない」という誓いをやぶらせる活動が

20年近く行われていたことに感動しました。
セッション中に「遠回り」の質問をさせていただきましたが、
既に20年という遠回りをしている私がする質問ではありませんでした(汗)

今月に入ってから夫に、私は家族、夫の職場の方の奥様と比べても

自由に使えるお金が多いし、義父には車まで買ってもらってるんだから、
と何度か言われました。(恩着せがましく聞こえていました)
そして夫は昇格し、仕事も泊まりが多くなったのでお給料が増えているはず!

きっと

「ここまでしたら、いい加減気が付いてよ~!!!
 豊かにならない誓いは既にやめている!と認識して~!」

ということなんですね。

鈍すぎてごめんなさい。です。

まだまだ思いだすことも多いと思いますが、
本当に無駄がないんだなぁと感心しています。

今回も素敵な気付きをありがとうございます。
心身ともに豊かになります!!!

次回もよろしくお願いいたします。

(Y.I さま 女性)
——————————-

昨日のアースエンジェルレッスンもみなさんの過去生や思いを

シェアさせていただき、自分の幅が広がるような感じがしました。

カリフラワーや2キロ先まで菜っ葉を取りに行くとか、すいません、大爆笑です。
みなさん色々で頑張っててすごいです。

私もわた毛だったことが発覚して(ティンカーベルじゃないんですね...)
家に帰ってからもう一度メモを見返してあっ!思いました。
戦争する人間たちに声が届かず無力感を感じる...。
これって今の私と同じ状況です。

私には自分の本音をあきらめてしまうというか、

飲み込んでしまうというのがあります。
だからこそインディゴメールで
本音が言えた、言わせてもらえたというのに感激しているのですが、
もしかしたらその原因の一つはこのわた毛から来ているのかもしれません。

人間には自分の思いが伝わらない。
でも伝えたい。
わた毛の時聞いてもらえなかったから

人間になったのかもしれないと思いました。
「自重して!人間たち!!」
とわた毛の部分が怒ってる気がします。

この怒りを抑え込むのではなく、可愛いじゃん、あたし。

で味わって行こうと思います。

あ、虫て声を発するんですね。
それが聞こえてたから虫に目が留まりやすかったんですね。
納得です。すごいです。

アースエンジェル過去生、本当に楽しかったです。
またお邪魔して他の過去生や潤治さんや寛子さんや

みなさんの過去生をシェアしていただけたらな、と思います。

インディゴ、アースエンジェルで私のこんがらがってたパズルを

どんどん解いていただきありがとうございます。

次回も楽しみにしています。

(Y.T さま 女性)
——————————-

今日はアースエンジェルレッスン2に参加させて頂き、
ありがとうございました。
とても楽しい時間でした。

性格だけでなく体型も過去生から引き継いでいるのは納得しました。
骨格から嫌だったので、、、。

自分の資質を認め、攻撃的な所は少し平和を意識して行きたいなと思いました。
今までどうしようもない事で悩んでたな~とつくづく思いました、、、。

あと、他の人と過去生を共有することで
更に気づきが深められてとても面白かったです!

相変わらずトンチンカンな質問をしてしまいますが、
来週以降もまたよろしくお願いします。

(Y.S さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました