空腹になっても「変に飢えない」食生活 デトックスランチレッスン

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。

AQUA MIXT 潤治です。

IMG_0487.JPG
「え、料理のレッスンもしているんですか?」
訊ねられることが多々ありますが、
霊性を高めるために食の問題は切り離せません。
オーラを傷つけたり、弱めたりすることも食生活によってあり得ます。
その傷ついたオーラの部分から憑依やエネルギー洩れなどが生じることがあります。
真夜中にジャンクなものが食べたくなる時、
それは本当にあなたでしょうか?
寒々しい夜中にチョコアイス「チェリオ」を購入するために、
コンビニ目指して車を走らせたあの頃の僕は、
本当に僕だったのでしょうか?
(訊かれても困りますよね…)
Facebookに投稿しましたが、帰りの電車では爆睡。
乗車中から腸の動きが活発になっていました。
即効性もあるんですね♪
(中略)
土曜のランチで改めて忠告されたような気がしています。
意識してジャンクなものを摂らないようにし、量もセーブしています。

切り替える為には、本能の欲求に負けないよう

一時的にストイックになりたいと思います☆
もちろん、無理のない範囲で…。
(T.M さま 男性)
男性でも満足のいくガッツリ系菜食ランチを提供しました。
…といっても毎回、ランチレッスンは大皿盛りです。
お腹と心が満足するような、そしてその後…、
空腹になっても「変に飢えない」食生活を心がけたいですね。
そして、自分に禁止令を与えないことも大切です。
会っちゃいけない人との密会ほど惹かれるものですから…。
AQUA MIXT のデトックスランチレッスン、次回は…
4月12日(土)/23日(水)潤治のデトックスランチレッスン「菜食ズボラ飯編」です。

その場で作って1皿ずつ…、
思わず台所で立ち食いしてしまう菜食ズボラ飯ランチレッスンを開催。
主婦(主夫)が台所で1人舌鼓を打つ簡単・手軽な菜食料理の数々。
野菜の可能性を最大限まで引き出します。レンジでチンする簡単さや手軽さではなく、
健康的で野菜をふんだんに使った菜食ズボラ飯。

我が家のご馳走レシピではありませんが、自宅飯横綱級です。
調理方法や調味料、野菜の上手な買い方や旬の食材についてのお話しを交えます。
潤治の調理を見て、その場で食するレッスンです。

土曜のデトックスランチ、ありがとうございました!
心も身体も満たされました。
久々にお二人に会えたこと、
また小葉ちゃんとも会えたことも充実感に繋がりました。

Facebookに投稿しましたが、帰りの電車では爆睡。
乗車中から腸の動きが活発になっていました。
即効性もあるんですね♪

実は昨年末より、生活リズムがやや不規則になり、

食生活も昼夜が乱れ気味でした。
コンビニ系だったり、ストレスか憑依系か
アルコールやお菓子などの摂取が
増えてしまったりしてました。

そのせいか心と身体のバランスがイマイチで、

元気ややる気が出にくかったり、
力が発揮しにくかったりしてたんです。
身体が酸性になってるなって。

なので、土曜のランチで改めて忠告されたような気がしています。
意識してジャンクなものを摂らないようにし、

量もセーブしています。

切り替える為には、本能の欲求に負けないよう

一時的にストイックになりたいと思います☆
もちろん、無理のない範囲で…。

いつも良い気付きときっかけを与えていただき、

ありがとうございます。
感謝です!

(T.M さま 男性)

関連記事

  1. 目に見えないものの影響を知り、パフォーマンス向上!

  2. 【音声配信】相手のためにできること

  3. その家族のもとに生まれたのは なぜ…

  4. 魂が喜ぶ仕事、それはどこにある?

  5. 那須食い倒れツアー「癒やしの空間編」

  6. 心の中の“陰と陽”

  7. 1000000人のキャンドルナイト 2012夏至の日

  8. 理解と感謝が痛みを解放する時~その1~

過去記事一覧