健康へのアプローチはさまざま 大天使ラファエル

ハッピーライフ
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
身体が教えてくれること
AQUA MIXT 潤治です。
野菜の価格が高値で安定しています。
乾物なども上手に使って健康的な食生活を営んでいきたいと思う日々です。
さて、大天使ラファエルのヘルスリーディングにおいて多くの方と健康についての対話をさせていただきました。
その方の健康だけではなく、親族の病気や介護をテーマにしたリーディングやカウンセリングもありました。
その方のもとに訪れたテーマに大天使ラファエルからのメッセージが届きますが、
そのメッセージの理解や実践はその方の自由意思に委ねられます。
僕自身のエゴから正論や知識を振りかざすことなく、
ラファエルからのメッセージが届くように心がけています。
知識や経験を自分のためではなく、
人のために共有するということはそういうことだと感じます。
様々な母の心と身体の原因が分かり
心の深い部分がジーンと癒され、
少し軽くなって安心したように思います。
(K.S さま 女性)
昔、アトピーの友人があまりに辛そうなので、
チョコレートの砂糖やラーメンなど、油は摂らないほうが良いよと
アドバイスという凶器を振りかざしたことがありますが、
その友人は一言「痒み、辛そうだね。」と共感してくれるだけで良かったそうです。
共感することの難しさや怖さをきちんと胸に留めつつ、
その人に届くメッセージになればいいなと思います。
また、企画をしますので、その時はご検討くださいね。

ありがとうございます!!!!
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

もぉ、ほんとに響きすぎてジーーーーーーーーーーーン…!!!
です!!!

母のことがすごく思い当たり、しかも気づけていなかったことがたくさん!
なるほど…やはり…だからか…!!と感動していまいました。。

しかもタイミングが神がかっておりまして、
昨日はちょうど母が脳の放射線治療(聞いただけで怖いんですが!)の日で
付き添いだったので、その合間にメールを読んで私自身励まされました(;_;)

母は間違いなくいま自分と人生を肯定する過程にいると思います。

手術後、転移…と繰り返す中で、
母自身これまでの頑固さが抜けて
少しずつ素直に甘えたり頼ったりできるようになったのを見ていても、
これは身体がメッセージを送っているんだな…と感じていました。

今回指摘して頂いた、恥や怒り、無価値感はわかりましたが、
依存…というのはいままで考えたことがなかったので少し意外でした。

でも改めて考えてみると、父に対しての被害者意識など、
自分の人生を引き受けることをしていないから(どこかで相手に依存しているから)だと
思うことがいくつかありました。
依存と被害者意識は繋がっている気がしますね…!!

そして私自身、最近ようやく母と母の人生のことを肯定できるようになり
(自分と母のミラーだったのでしょうが)、
今回病床でもお互い心から愛をやりとりすることがとても多くなりました。
おそらくもともと、とても近い魂をもっているようなのです。。

それでもこれまでの私のジタバタもあり、
「母のおかげで幸せになれた」と心から言えるかどうか…ですが笑、
これを自分の心のケアの機会にもしていければと思います。

身体に関しても、ちょうどいま、
にんじんなど野菜果物スムージーの朝食に切り替えたり、
冷え取りの靴下や腹巻で下半身を温めたり…と
何と無くこれはいいと思ったことを勧めていたので、
やはり良かったんだ!と安心しました。

これから気功も勧めようと思っているので、
さらに流れを良くして排毒が進むようにしていきたいと思います。

甘いもののアドバイスも助かりました!なるほど…!
はい、乳製品も大好きです苦笑
断食なども良いと聞いていますが、やはりまだ早い気がするので、
心のケアが進んでからにしたいと思います。

様々な母の心と身体の原因が分かり
心の深い部分がジーンと癒され、
少し軽くなって安心したように思います。

このタイミングでとても助かりました。
今度また機会があれば自分のもお願いしようと思います笑

本当にありがとうございました。

(K.S さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました