あなたのオーラをレジンの羽根に☆創作始動

立春から、人生の豊かさを手に入れる22日間のプログラムを有志の方と始めたところ。
その中にあるアバンダンス エンジェル(豊かさの天使)と会う瞑想で出てきたのは、「ものつくりの天使」でした。

「ものつくりの妖精」といった方が良いかしら、ティンカーベルのような容姿です。
ティンカーベルの誕生秘話?アニメ作品では、彼女はものつくりの妖精として試行錯誤をします。
彼女を通して、ライフパーパス(人生の目的)を生きる上でのヒントが、満載なんですよ。

去年の1月、8月と取り組んだ時も瞑想で出てきた、私を守護する妖精です
今の私にとっての豊かさは、「表現・創作」がキーワードのようですね

自分の好きなモチーフや、思い入れのあるものを、一つ一つ形にしていこうと気持ち新たにしています。

そして私が潤治に出逢う前からずっと大好きだった「天使の羽根」モチーフ。
かれこれもう20年以上になります。

これは、レジン創作でもずーっとこだわっているところです。
ただ、思い入れが強過ぎてなかなか世に出せなかったり。

人ってね、本当に好きなモノや、やりたいことを、世に出すことを躊躇してしまうことも多いってこと。
ライフパーパスの道では、良くあるんですよ。

それでも、少しずつシリーズ化して出していきますね。
羽根の製作材料・資材は、たくさん手元に集まっています。

先日、オンラインサロン会員様向けにモニター募集をさせていただきました
【あなたのオーラをレジンの羽根に】 シリーズ 第1弾。

アトピーの調子や、家庭の事情で製作が少し遅れましたが…先日無事、モニター様への発送を完了しました。
作品をお送りし、喜んでいただけて幸いです。

シックスセンスではクレアボヤンス(透視能力)優位の私、やはりこうしてオーラを色で表現してお伝えするのがとても楽しいです。

今まで、自分のサードアイ(透視能力)で視るヴィジョンや色、形を、言葉で伝えるしかないことにもどかしさを感じていました。
絵心ある方は、絵で伝えていらっしゃる場合も多いですよね。
羨ましくもあり、絵心がないとしてきた私はコンプレックスでした。(本当は、そんなことないと去年気づきも多かったのですが…)

レジン創作という、やっと自分なりの表現方法が見つかって。
しょっちゅう、素晴らしいレジン作家さんの作品を見てはつい比較して落ち込んだり、才能やセンスが欲しい…とも思ってしまう時も良くありますが。
それでも、自分の強みを活かして、もっともっと、創作していきたい意欲に満ちています!

今回頂いたご感想を、一部紹介いたしますね。

ゴールド色が基調の、オーラをお持ちの方より。

寛子さん、今日、天使の羽、届きました!
ご多用中、本当にありがとうございます。

まさか、自分のオーラの色がゴールドとは思わず、ビックリしました。

そして、christianity のお言葉も。

それぞれの持つ意味を自分の中で深掘りしてみますね。

今まで訳もなく、教会や十字架などが苦手でしたが、そろそろそことも向き合う時期なのかもしれませんね。

羽のキラキラ、楽しみます☺️ ステキなネックレス、大事に使わせていただきます。

良い意味で、何か胃のあたりがざわざわしてきました。
今まで、教会など思い浮かべると、嫌な意味でザワザワすることしかありませんでしたが。

何か宝物が見つかりそうな氣がします。

ありがとうございます!

ご感想、続きます。

ウォーターメロントルマリンに似たオーラの色をお持ちの方より。

寛子さん!

こんにちは、届きました~!
めちゃくちゃ可愛くてすごく嬉しいです♡
Twitterの画像を見たときに「これが届くといいな~」と思ったカラーだったので嬉しさ倍増でした(笑)

そしてスイカ大好きなんですよ。
ウォーターメロントルマリン、いつか巡り会えるかな♪
今、これから何をしたいのかわからなくなって悶々とした日々を過ごしているのですがチャームのお陰でワクワクしてきました(漠然としてですけど)
寛子さんからのコメントもじわじわ響いています。

早速お財布に装着してみました。可愛い(笑)

私のオーラは緑だと勝手に思っていたのですがまさかスイカ色だとは!
私もワクワクを頂けて感謝です。
またよろしくお願いします!

ありがとうございました!

次の募集は、メールレター登録者の皆さま向けになります。
ご興味ある方は、今後の寛子からのAQUA MIXT便りをチェックして下さいね。

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
宇宙や天使とつながる感想・体験・レポ才能開花
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました