【動画】8月の過ごし方☆エンジェルドリームオラクルカード

動画・音声配信宇宙や天使とつながる引き寄せ・創造

AQUAMIXT  の好評YouTube動画配信。

8月に入り、恒久平和を祈る機会を身近に感じます。
その祈りは、僕たち自身にも向けられることを祈ります。

補足: 動画内の黙祷の町内放送の話は、広島の原爆投下の日時(8月6日8:15)のことでした。

リニューアルしました「オラクルカードセラピスト養成講座」も、今後ともよろしくお願いいたします。

次回開催は2016年8月17日(水)
「天使にお願い上手になる」オラクルカードセラピスト養成講座

sch_oracle
オラクルカードを介しても介さなくても、天使と対話するためのスキルや姿勢を共有していきます。

「お願い上手は受け取り上手」
天使にお願いをすることで、オラクルカードリーディングで受け取るものも多くなります。
日常では、引き寄せやミラクルも増えていきます。

どのようにして、お願い上手になるか?
今回のテーマは「天使にお願い上手になる」

過去8年間でオラクルカードのワークショップを通算100回以上開催し、延べ800人以上の方々にお伝えしてきた経験をもとに新しい体系でより実践的なコース。あなたのカードリーディングの視点を増やし、セラピストとしての品質を高めていきましょう。

AQUA MIXTの講座には、初心者の方からプロのセラピストの方までご参加いただいています。

受け取ることを、全身で感じられるようになったとしたら?
お願いをすることで、多くの天使や宇宙のサポートを得られるとしたら?

自分のお願いは、天使にあまり聞いてもらえていない気がする、なんて思っていませんか?

天使が応えやすい願い事、応えにくい願い事の違いは何でしょうか。

天使にお願い上手になることで、あなたの日常やリーディングはどのように変化するでしょうか?

YouTube AQUA MIXTチャンネル

タイトルとURLをコピーしました