【動画】感情ゲームから抜け出せ!ダークストーリーとは?

動画・音声配信魂の使命・人生の目的

AQUA MIXT 寛子と潤治の動画配信。
今回は誰もが持つ「ダークストーリー」がテーマです。

ダークストーリーは、その人の人生脚本に基づきます。
人生をどう見ているか、どのような人生を望んでいるかが反映されています。

些細なことで怒る・怖がる・不安になる、分かっちゃいるけど止められない、相手の顔色で右往左往してしまう…、猜疑心を持つ自分に自己嫌悪する、などなど。

人と親密になろうとすると人生脚本の中でも、その人が普段は隠しているダークストーリーが発現します。

嫌われたくない、もっと親密になりたいというむき出しの感情が、ダークストーリーをくっきりと見せてくれるのです。

そうして、安心を得たいために間違ったアプローチも世の中にはたくさんあります。
心の中に平安がなければ、外の世界をコントロールして安心を得ようとしても永遠に手にすることはないでしょう。

寛子と潤治のダークストーリーは、どのようなものでしょうか。

現在、募集中の「感情ゲームから抜け出せ!」人間関係スピリチュアル・コーチングや、【人生の呪縛シリーズ】メールリーディングでも、その人の陥りやすいダークストーリー・感情ゲーム・人生脚本を観ていきます。

過去の自分が自分に課した、あまり創造的ではないゲームを俯瞰し、癒す肯定を踏めれば幸いです。

YouTube AQUA MIXTチャンネル

 

タイトルとURLをコピーしました