【動画】オラクルカードの使い方#009 1枚のリーディング(6)エンジェルセラピーオラクルカード

天使好きがエンジェルカードに出合い、人生が変わった
AQUA MIXT 寛子です。

日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)として活動しています。
天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上開催してきました。

オラクルカード入門の方も、上級の方も、AQUA MIXT流オラクルカードの使い方を楽しくマスターしませんか?

天使と繋がる感覚は、楽しむことで磨かれます。
ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードを使って、リーディングの基本を動画配信を通じてご紹介。

オラクルカードに付属するガイドブック(説明書)。
あなたはどのように使っていますか?

初心者の方には必要となることもありますが、リーディングするときに頼ってばかりいると、天使の伝えようとしているメッセージを限定してしまうことになります。

前回に続き、ガイドブックを使わずに、直感を使ってリーディングするコツをご紹介します。

ガイドブックは、あくまでも一般的な意味の解説です。
そのカードを引いたときの感覚を、何よりも優先しましょう。

「リーディングではガイドブックを使わない」と明言していますが、ガイドブックを効果的に使いリーディングを学ぶ方法も、
AQUA MIXT のオラクルカードセラピスト養成講座でご紹介していきます。
ご参加、お待ちしていま~す
タイトルとURLをコピーしました