開運「龍体文字」の不思議【体験談】健康や美容に!更年期を楽に過ごす

健康・美容引き寄せ・創造感想・体験・レポ氣を整える・波動を上げる

龍体文字とは?不思議な力が宿る日本古代の神代文字

「言霊文化」は文字にも力が宿る

アファメーション、言霊、レイキのシンボル&マントラ…

使う言葉を変えると、波動も変わるのはよく知られますが、
文字そのものにも不思議な力が宿っています。

書道も、書の道ですものね…
日本の「道」は、その型に「氣」が密接に関わります。
特に「武道」の中でも「合氣道」は、字そのまま「氣を合わせる道」ですね。より「氣」を合わせ高める「書」も、日本の古くからの文化としてあり、
文字の力って実は日所に溢れています。

レイキやヒーリングなどエネルギーワークが得意な方は、
こうした文字のパワーも、より使いこなせるということが分かってきました。

「道」を究める道にいる方たちも、「氣」や「パワー」の使い手なのでしょう。

「レイキ」も「龍体文字」も「モジカラ」と実感!「侍戦隊シンケンジャー」

「モジカラ」というのは、松坂桃李くんが主演を務めていた「侍戦隊シンケンジャー」で出てきた能力です。
和のモチーフの戦隊ヒーロー(2009年)
筆の形をした変身アイテム、そして空中に文字を書き、文字の力を使って闘う戦隊でした。

分かっていらっしゃる…と、2009年当時の私はすでにレイキやその他エネルギーワークを生業としていたので、制作陣素晴らしいなぁと思ったものです。

龍体文字のパワーを実感!健康面

更年期の生理不順・貧血の辛さにも

筋肉痛も楽になった

「龍体文字」参考図書

治療家視点で龍体文字を紹介する森美智代さん

「不食の時代」にも出演されている森美智代さんの著作を、今一番参考にしています。
鍼灸師として活動されていますが、治療家視点で本がまとめられていますので「レイキ」との相性も抜群!

「龍体文字」の使い手の育成についての記述は、レイキのクラスでも紹介している「手の育て方」の1つでもある「発霊法」と酷似した手法もありました。
レイキも手当ての1つ「臼井靈氣療法」から始まっていますし、手当ての本質は同じなのだなと実感しました。

開運!龍体文字の奇跡 (書いて貼って願いをかなえる龍のパワー)

丁寧な解説と、文字の組合せ効果なども網羅しています。
一覧表から練習帳など、充実しています!

ハンディ版 毎日開運! 龍体文字のパワー ; 全48文字 徹底解説!!

日常で、辞書のように使うことができるハンディサイズ。
パッと調べて使う用途にいいですね。

タイトルとURLをコピーしました