カードリーディングがステップアップするためには?

宇宙や天使とつながる感想・体験・レポ

オラクルカードセラピスト養成講座は僕たちのリーディングテクニックはもちろん、リーディングやスピリチュアリティに対する姿勢がその根底にあります。

リーディングをする時に、どのような姿勢を意識するでしょうか?

正確なリーディング?
相手に理解されたい?
相手に何か響くことを言ってあげたい?
自分のスピリチュアリティ度合いを自慢したい?
知識や経験をさらけ出したい?
天使からのメッセージを伝える媒体になる?
相手への思いやりを意識する?
目の前の相手に感謝する?
その人の氣づきに貢献したい?

などなど、さまざまなことが錯綜しながらも、
あるべきリーディング、お互いの魂が望む場になることを意識するかもしれません。c79c880280ff4c5f936bb079eac71f59_s

リーディングメッセージで伝えた相手も自分も癒されることはしばしば起こります。
メッセージを伝えるというよりは、お互いがお互いのメッセンジャーであったことの確認、出逢いのシンクロニシティへの感謝を共にするだけなのかもしれません。

ライトワークス五反田本店2階で、「カードリーディングステップアップ講座」を開催します。かねてからライトワークススタディなどのオンラインコースで学んだ人たちが、そのリーディングの品質を上げるためにというご相談を受けていましたが、今回、そういった場をいただくことに感謝しています。

リーディングは誰にでもできるものであり、
天使からのメッセージは常に僕たちの周りに溢れていると思える日を楽しみにしています。

オラクルカードセラピスト養成講座のご感想をいただきましたので、掲載させていただきますね。

昨日は、潤治さんと寛子さんご夫婦の最高に楽しい講座に参加できてとても幸せでした。
本当にありがとうございました。

いつもyoutubeで拝見させて頂いているお二人にお会いできたことは、なんだか夢のようでした。
自然体で、気取らず飾らず楽しいお二人の姿は、私の憧れです。

昨日の講座も、教える学ぶという形ではなくてシェアして下さったように感じました。

潤治さんにリーディングして頂けて、あたたかいメッセージを受け取ることができて私はとてもラッキーでした?
でも、昨日の講座でひとつ心残りがあるとしたら、私が潤治さんにさせて頂いたリーディングの時に舞い上がり過ぎてしまったことかな。。。(笑)

短い時間でしたが、今必要なことをお二人と天使からたくさん受け取ることができました。

自分を過小評価しない。
そして、変化を恐れない。
なにかはよく分からないけど、きっと天使がすっごいことを用意してくれている?

それを信じて、これからも楽しみながらオラクルカードと触れ合っていきたいと思います。

また是非、講座に参加させてください。
質問力やタロット、他にもいろんな内容に興味があります。
(絞れなくてごめんなさい!)

それでは、次回お会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

(K.F さま 女性)



昨日は、有意義でとても楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。居心地が良すぎて、もっと軟禁されたかったです(笑)

さっそく、帰り道に「ここで食べて良かった~と思えるお店でランチさせてください」と天使にお願いしてみました。

すると、食事をしようかなと思っていたビルが休館で、仕方ないので隣のビルに入り、どこでもいいやーと思いながら空いてるレストランに入りました。

食事中に、ふと新たにオラクルカードを買い足したいな~と思い、買えるお店を調べてみたらそのレストランのすぐ下のフロアーの書店で販売していることが判明☆ここで食べて良かった~と思いながら、マーメイド&ドルフィンのカードを購入して帰りました!

小さなことですが、やっぱり天使は叶えてくれた!と嬉しくなりました。

そのうち、ぜひ、合宿も実現させて下さいませ。
(子連れ参加可能だと嬉しいです!)

息子の名前の漢字、合ってます!覚えてて下さってありがとうございます。
彼には、AQUA MIXT と出会わせてくれたことに感謝を伝えます。

寛子さまにも、よろしくお伝えください。
またの機会に、お二人にお会いできることを楽しみにしています。

(N.H さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました