ジャッジメントが少なくなっていくと「人生万事塞翁が馬」

先日、アクセス・バーズ®資格取得1日講座を開催しました。
アクセス・バーズ®とは

「本来のあるべき存在」
「無限の存在」
「制限なしに自分を受容すること」

に立ち返り、人生の変容を加速させるツール。

具体的には、頭部のバーと呼ばれるポイントを軽く手で触れているだけで
脳内の不要なファイルを削除してくれるエナジーワークです。(AQUA MIXTサイトより引用

講座では、夫婦漫才のように、潤治と寛子のふたりのファシリテーターの視点の違いから立体的に学べます。
長年夫婦2人で様々な講座やレッスンを開催してきた経験を、アクセスの世界でさらに発展させていきます。

僕自身、バーズを経験し続けていることで「人生万事塞翁が馬」状態になってきました。エンジェル・セラピー®での学びも、いっそう自分自身のエネルギーが変わっていくことで深まってきたように思います。

我が家において、バーズは脳の健康管理に欠かせないツールとなっています。
アースエンジェルには必須のツールと僕自身は思っています。

「アースエンジェルのためのアクセス・バーズ®講座」
と謳いたいほどですw。

思慮深さは考えすぎと
共感能力は傷つきやすさと
勘の鋭さは慮り過ぎと
多くのことを処理する能力は整理できない性質と
未来のヴィジョンを観る能力は怖れの先取りと不安を増幅させることと

取り違えることがアースエンジェルにはよくあることです。

ですので、自分の状態がその人生の質を決定すると言えるかもしれません。
アースエンジェルのセルフケアにオススメです。

次回の講座は4月16日(土)です。
img_4550.jpg

受講された方々のご感想を掲載いたしますね。

今日は一日ありがとうございました。
久々に良いエネルギーに満たされて、とても心地好い気分です。
こうやって苦手なメールが打てているのも、バーズの効果の1つかと感じています。

潤治さんが講座の始めの方で「無限は怖い、有限の方が楽」だとおっしゃっておりましたが、まさにそのようなエネルギーが普段私の周りに充満しているので、今日の講座を初め、私自身がバーズをランし人生を楽しみ続けていくことで、周りの環境も少しずつ変わっていったらいいなと思っています。

講座とは直接関係はないのですが、
ずっと気になっていて去年から部屋に飾ってある

「あなたが世界を良くするためにできる唯一のことは、
目の前にある現実についてもう少し肯定的な見方をするようにすることです。
そしてそれに従って行動することです。(一部略)」

という言葉が、今回の講座を通してより深く理解できたような気がして、これからの変容をとても楽しみに感じています。

それから、大きくなった小葉ちゃんは、
赤ちゃんから素直で心優しい女の子に成長していて、
本当に心から癒されました。

またギフレシ会などでぜひお邪魔させてください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

(Y.G さま 女性)


今日は1日ありがとうございました!
アクセスコンシャスネス、バーズの世界観を体感出来て良かったです。
少しずつ変化変容が始まってる感があったので、加速していきそうなワクワクを感じることができた1日でした。

ある意味「いい加減」でいいんだろうなというのが最近の心持ちです。
こうじゃなきゃ…、こうあるべき…がつよすぎていたこともあって。

また、クリアリングステートメントは強力ですね。
ハーバルプロセスも強力ですから、それだけで講座受けたいと思いました♪

一回目より2回目と回数こなすことで、エネルギーの流れにも慣れて、感じることも多いですね。
今後施術回数を増やすべく、いろいろ取り組んでいきます。

今日は栄養とエネルギー補充をします。
潤治さん、寛子さん、小葉ちゃん、いつもありがとうございます!感謝します☆

(T.M さま 男性)


写真を拝見したときから、寛子さんの澄んだ瞳が綺麗だな~と思って居たのですが、実際にお会いしお話しができてとても嬉しかったです。

潤治さんの、寛子さんへのラブが止まらない感じも、見ていてとても幸せでした。
娘たちも、小葉ちゃんと遊んだのがとても楽しかったようで、名残惜しかったみたいです。

なによりも嬉しかったのは問いかけについて答えを出さなくても良い、と教えて頂いたことで、とてもスッキリしたことでした!

また少し自分の可能性の扉が開いた感じでした。

まだまだアクセスにもエンジェルにも興味津々ですので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

まずはお礼のご連絡まで。

*百姓屋さんで買った玄米がとてもおいしくて、
ぬかのふりかけも子ども達が沢山食べていました!
こちらもありがとうございます(^.^)

(C.M さま 女性)

 

関連記事

  1. 長年向き合って来た自分の問題があっけなく終わる☆アクセス・バーズ(R)…

  2. 眠っている間に脳の断捨離☆アクセス・バーズ(R)

  3. コトが動き出す問いかけの魔法

  4. 「受け取ること」で変化した親子関係

  5. この地球は生きにくいと感じるアースエンジェル、ヒューマノイドたちへ

  6. 頑張る世界から受け取る世界へ

  7. アクセス・フェイスリフト講座開催でたくさんのエナジーを感じる

  8. 正しい位置を知ることではなく実践から学ぶ☆アクセス・バーズ(R)講座

過去記事一覧