スッキリしない部分をオーラでチェック&ヒーリング〜オーラチェック&ヒーリング

健康・美容感想・体験・レポ氣を整える・波動を上げる
寛子
寛子

こんにちは!
AQUA MIXTの水本寛子です。
クレアボヤント(透視能力)優位なので
スピリチュアルカウンセリングや
ヒーリングセッションでは
あなたのオーラの色、形、状態をお伝えしながら
氣を整えたりすることも、やっていますよ〜。

オーラチェック&ヒーリングの
体験談・事例紹介を随時アップ中!

オーラから何が分かるの?

オーラって、色だけじゃないですよ…

私がスピリチュアルカウンセリングを始めた17年ほど前は

「私のオーラ、何色ですか?」

って聞かれることがとにかく多かったです。

寛子
寛子

次に多かったのは
「私に、悪いもの憑いてませんか?」
でした・笑

でも、色だけじゃないんですよ、オーラって!

先日開催した「もっと知りたい!オーラの話」のお話会では、
色の話は一切しなかったというほど
オーラカラー以外の話が、それはもう盛りだくさん過ぎて・・・

ということで、私の溢れるオーラへの情熱を形に・・・
新しく始めました!

オーラチェック&ヒーリングセッション 始めました

ヒーリングをしていると、
お相手のオーラの情報もいろいろと分かってきます。
せっかくですから、
セッション後にレポートにしてお渡しすることにしました。

私はクレアボヤント(透視能力)優位のため、
オーラの色や形、チャクラの状態などを
視覚的に受け取ることが多いです。

せっかくだから、具体的にオーラの形や色、状態から分かること
レポートにまとめて、事例紹介をしていきます。

https://aqua-mixt.shop/items/5ee06ec634ef0136503fa021

 

2021年12月某日 なおきにいちゃんさんのヒーリングレポート

許可をいただきまして、修正なしで掲載させていただきます。

今回、オーラチェックで見ていった項目

  1. オーラの形
  2. オーラの色
    あなたの資質の色
    現状の色など
  3. チャクラの状態
    スローとチャクラ
    ハートチャクラ
  4. 肉体面のチェック
    腰の痛み
    喉の不調
  5. オーラのダメージを受けているところ
    ウィークポイントなど
  6. オーラに現れる人間関係
    不健全な部分
    エネルギー循環をしている部分

あなたにあったポイントで見ていきますので、
これは今回の例です。

このようにオーラをチェックしながら、
バランスの悪いところは適切なヒーリングをします。

手法は

  1. レイキ
  2. オーラリーディング&ヒーリング
  3. エンジェルヒーリング
  4. 執着切りや邪氣切り
  5. ヘルスリーディング

また、今後のバランスを整える習慣などの
アドバイスもさせていただきました。

オーラチェック&ヒーリングのご感想 なおきにいちゃんより

ヒーリングを受ける前はどんな悩みを持っていましたか?

「スッキリしたはずなのに、モヤモヤ感があり氣分が優れなかった」

ヒーリングは、どのような体験になりましたか?

初体験✨貴重な体験で自分では氣づかなかった領域を知ることができた

ヒーリング前後で、変化したと感じることは何ですか?

氣がラクになってより余計なことを考えなくなった

感想がありましたら、ぜひ教えてください。

自分が向かおうとしてる方向により向かっていけそう

自分を変えていくのは一人でも不可能ではないけど
周り道をしがちで途方もなく時間がかかるもんだと思います

今回もちょいと立ち止まった時、
手を差し伸べてもらえてるのに氣づいたのでお願いしました

タイミング的にドンピシャ✨
心が軽くなりました
ありがとうございました

寛子
寛子

今回のヒーリングは、
なおきにいちゃんとおしゃべりしながら
オーラの状態をお伝えしながら行いました。
私のオーラレクチャー付になったりしますよ。
嬉しいご感想をいただき、ありがとうございました!

https://aqua-mixt.shop/items/5ee06ec634ef0136503fa021
オーラチェック&ヒーリングの
体験談・事例紹介を随時アップ中!

 

タイトルとURLをコピーしました