オラクルカードを使ってソウルメイトリーディング

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
フォローアップ講座
AQUA MIXT 潤治です。
このたびは、ドリーン・バーチュー博士による日本初の認定コースである「CACR(認定エンジェルカードリーダー)トレードマーク(TM) オンラインコース」の日本語吹き替えを担当させていただきました。
そのご縁もあり、ライトワークス主催でコースの受講生をサポートする講座を夫婦で請け負うことになりました。
過去2回(9月23日10月27日)開催させていただき、エンジェルがご縁でお会いする機会を光栄に思っています。
11月は通常の3時間ヴァージョンではなく、11:00~17:00とロングヴァージョンとなります。
ATPレジスタードマーク である僕たち夫婦がこうしてサポート講座をさせてもらうことを嬉しく思います。
オラクルカードを読み解くアプローチが夫婦で違うために、多くの視点を得る機会になるかと思います。
そして、AQUA MIXTでは、オラクルカードレッスンをテーマ別に開催することになりました。
2013年11月30日(土)開催☆
テーマ別オラクルカードレッスン〜ソウルメイト編
 です。
「オラクルカードは種類が多いけれど、このテーマにはどれを選んだら良いのだろう?」
「出たカードがその人に当てはまらないように感じる。」

あなたのリーディングに対する疑問を共有し、
実習の中でリーディングの精度を高めていきます。
他人にリーディングをすればするほど上達するでしょう。

寛子と潤治のプチリーディング付きです。

ソウルメイトとの関係は僕たちの多くの豊かさを見せてくれます。
どうして、この人が目の前に現れたのだろう。
意味やメッセージを受け取るセンスを身につけていきます。
詳細はこちら テーマ別オラクルカードレッスン〜ソウルメイト編

CACR(TM)受講生サポート講座

関連記事

  1. 暗闇の中で仄かな灯りを楽しむセルフリーディング

  2. YOU Found It!! (すでに見つけているよ)

  3. 11月24日(日)CACR(TM)受講生サポート講座レポート

  4. 天使とつながる日常☆繋がる感覚を養う

  5. 温かい繭の中☆オラクルカードリーディング体験会レポ(3)

  6. 全部のせもOK!スピリチュアル・カウンセリング

  7. 大天使ミカエル=蛙の仲間?~ベビーサインの日常

  8. メッセージに耳を傾ける オラクルカードWS感想

過去記事一覧