恋は遠い日の花火ではない 恋愛過去生リーディング

ハッピーライフライトワーカー恋愛・結婚
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
WallpapersHD-434
AQUA MIXT 潤治です。
すでに受付を終了しています「恋愛過去生リーディング」ですが、たくさんのお問合せをいただき、ありがたく思います。
人は現世のみに生きるわけではないと過去生リーディングをしていて思います。
遠く昔からの命の連続によって紡がれる思いを魂は覚えているようです。
その影響を知ることができれば、人生のパズルのピースが埋まっていくかもしれませんね。
「パネルクイズ アタック25」のパネルが何枚開いているかでラスト問題の難易度が変わっていくように…。
(→この例えは古い?)
昔から絶望感・罪悪感・自責の念・空虚な気持ちが心の中にはびこっていました。
これらの気持ちは前世から引き継いできたものだったんですね。
原因が分かって良かったです。
(T.S さま 女性)

———–
ようやく少し落ち着いてお陰様で気づいた事がありました。
それは、私が人を好きになるパターンがあるということです。
「その人が好き。」というよりも、
私が夢中になったり、頑張っていることを究めている、
そのことをよく知っている、いわゆる「先生」を好きになってしまう。
みたいなことです。
(R.T さま 女性)

現世だけで揃えるパズルのピースでは解けないものも、
きっと数多くのピースがあれば解けるのかもしれません。
全部、パネルが開いているのにもかかわらずラスト問題に不正解な解答者を目の当たりにして、
子供の頃はショックを受けた記憶があります。
枚数はあくまでも必要条件であり、十分条件ではないということでしょうか。

恋愛過去世リーディング(じっくりコース)ありがとうございました。

何かあるとは思っていたのですが、こんな悲惨な過去があったとは驚きです。

昔から絶望感・罪悪感・自責の念・空虚な気持ちが心の中にはびこっていました。
これらの気持ちは前世から引き継いできたものだったんですね。
原因が分かって良かったです。

女性らしく生きることに魅力を感じなかったのですが、

苦手を克服する目的があるんですね。
アースエンジェルでの課題と繋がっているように思います。

(中略)

今世での色々な課題をクリアするためにひとつずつ取り組んでいこうと思ってます。
メールで出来る私におススメのものがありましたら、教えて頂けると有難いです。
よろしくお願いします。

(T.S さま 女性)

——————————-

先日はじっくりコースのリーディングをどうもありがとうございました。
潤治さんの冷静沈着なリーディングにより、すっきり目が覚めた感じです。
今はただ…(失恋で)食欲が止まらない感じです~><。。(苦笑)。

でもでも。ようやく少し落ち着いてお陰様で気づいた事がありました。
それは、私が人を好きになるパターンがあるということです。
「その人が好き。」というよりも、
私が夢中になったり、頑張っていることを究めている、
そのことをよく知っている、いわゆる「先生」を好きになってしまう。
みたいなことです。

今の夫もそうですが、他にも…。

(中略)

今回のリーディングはそんなことをしっかり考え、反省し、
生きる希望を持つ、大変大切なよい機会になりました。

心から感謝申し上げます。

(R.T さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました