ソウルメイトリレーションシップ☆ワークショップ:感想(1)

おはようございます晴れ 黎来寛子です。
これからお天気も崩れて、少し気温が下がるようですね。
みなさま、体調など崩されないようご自愛下さい黒ハート
3月のソウルメイトリレーションシップに寄せられた感想を掲載します。
彼女はその後、4月、5月とワークショップ、レッスンを受けられていて、まさにSpiritual Growthの中に。この最初の出逢いの感想メールを整理していて、とても懐かしく感じるほど、時の流れの加速を感じましす。
ワークショップに参加された皆様が、変化や成長の扉を開いてグングン進んでいく様子が、一番の喜びですハートたち(複数ハート) そんなきっかけになれれば、幸いです。

ソウルメイトリレーションシップの感想
昨日は大変お世話になり、ありがとうございます。
なんかたくさん褒めていただいて、とっても嬉しいです。
思いきって自分を出してみて本当に良かったです。でも皆さんのおかげです。
水本さん夫妻の人の話を聞く雰囲気の中に、真摯な心と人に対する偏見のなさを
強く感じたからなんだと思います。
私の方が何年か沢山生きていると思いますが、そういう職業につき、人に関われ
ること羨ましく思います。
でもまあ魂の年齢は肉体の年齢と比例しないし、私はきっと私の人生が一番いい
のでしょう。
ところで、昨日帰宅して気づいたのですが、実は私は現在仕事が一年で一番忙し
い時期にあり2月半ばから4月半ばまでそうなんですが、21日も半端な忙しさでな
く心身ともにグッタリしていた"はず"なんです!
なのに帰宅したら気力充実体も元気、おまけに左肩の半年以上続いていた痛みが
全くなくなっているのです。驚き!です!きっとあの場で癒やされたのでしょう。
本当にありがとうございます。      
緑とはまた話してみました。ちょっと声が聞こえたような…確信が持てません。
でも浄化に繋がるなんて、教えて頂いてありがとうございます。
それからあの後は自分と、天使が強く信じられるようになり、自分の中に強い何
かができたように感じてます。それがとっても嬉しいです。
ヒーラーの事はどうなるのかさっぱりわかりませんが、強くなりたいと願い、信
じてみようと思います。流れがそのようになるのでしょうか。今そばで誰かが
「信じて!」と言ったように感じました。天使ならいいなあ。と思います。    
大変長くなりました。またいつかワークショップに是非参加させていただきたい
です。
(シェリル様 女性)

関連記事

  1. 南伊豆の不思議な砂浜

  2. 冒険はいつだって始まる時を待っている

  3. 何を目印にソウルメイトを見つけるのか

  4. 人生最安値期、セルフイメージをあげる近道を試みました【前編】

  5. スピリチュアルマッサージ☆感想(1)

  6. 銀河新年☆白い律動の魔法使いの年

  7. 自分に恋をしたように、自分を大切に。

  8. 「食」が放射能から私たちを守る~ローフード編(2)朝食神話

過去記事一覧