伝える勇気と信頼~夫婦セッション感想~

ハッピーライフ

おはようございます、潤治です晴れP1140038.jpg
今日はローフード料理教室です。
週末の2日間をローフードで過ごします。「天使の料理コース」 は今回で最終回ですが、今後は日本リビングビューティー協会ローフードマイスター認定校(多摩聖ヶ丘校) として、ローフードマイスターの育成のお手伝いをさせていただく形になります。
玄米菜食コースも取り入れながら、楽しい菜食生活を共有していきたいです。
P1160039.jpgスーパーマーケット青果部 で働いていた経験を生かして、野菜選びのコツやスーパーの裏話も相変わらず、続けていくつもりです。ローフードマイスター認定講座を2月に予定しております。数日以内に告知はいたしますので、ご参考ください。
さて、今回は、夫婦セッションを受けられた方のご感想を掲載させていただきます。
2対2でも2対1でもセッションは行います。僕たち夫婦の全く違う価値観、メッセージの受け取り方の違いを体験していただければ幸いです。笑いあり、涙ありのセッションは、いつも心を豊かにしてくれます。AQUAMIXT を訪れてくださる皆さまを有難く思います。

おはようございます。Kです。
先日は楽しいセッションをありがとうございました。
本当ならば今日、プロポーズのお断りに行く予定だったのですが、
どうにも落ち着かなかったため、昨日の夕方に行って来ました。
最初の出だし、「こんな私のことを・・・」のところで
思わず涙してしまいましたが、何とか練習(?)通り、
お伝えすることができました。
先方も、もうお店に来てくれなくなることが一番不安だったと
言ってくれましたので、これからもよろしくお願いします、
と前向きな感じでお話しすることができました。
また、今回のことを通じて、私なりに家族について考え、
気付きをいただける良い機会となりました、と言えることもできまして、良かったかなと思います。
おかげさまで、これからもお店に来てくださいねと言っていただけました。
本当に緊張しまくりんぐでしたが、
誰かに必要とされる大切さを感じることのできた1週間でした。
また、今回はとても親身になってご相談にのっていただき、
誠にありがとうございました。
本当に感謝しています。
シュミレーションもしておいて良かったです。
今度は食事セラピーでお目にかかれますこと、楽しみにしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
(K.T さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました