素敵なブログ

おはようございます。黎允 潤治です。
昨日は久々にオフだぁっと、早朝も日が昇る前から、活動を始め…
寛子とたまっていたタスクの整理、通信講座をふたりで学習したり…
夫婦別行動で、自分の内的世界と向き合ったりと…
夜もワークショップの内容、打ち合わせで…
完全燃焼をふたりともして、オフなのか、何なのかと思いながら…
ライフワークとはこういうことなのか…と実感していますぴかぴか(新しい)
主夫道とスピリチュアル道の両立が僕の課題でするんるん
先日、対面セッションを受けに来ていただいた方のブログがとても澄んでいて
素敵なのでご紹介させていただきます。  VALENTIA
スピリチュアルなものを大切に、そしてシェアしていく。
ワークショップや個人セッションに来ていただくみなさんにいつも思うことです。
その人の感じていることを大切にして、一緒に共有していくことで確信、自分への信頼になっていく。
そんなセッションやワークショップをしていきたいなといつも思っています。
ワークショップに参加された方が仰っていたのが、
《空気は見えないけど、人はその存在を信じて疑わない。
なのに、天使の存在を皆、否定するのは何でだろう?》
だいぶ、僕の脳みそフィルターを通してお伝えしていますが…。
皆さんがスピリチュアルな存在に守られて、幸せになることを約束されていること…
共有していきたいです。
たくさんの愛と感謝をこめてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

関連記事

  1. チャリティ企画へのご感想「頑張っている自分に感謝だなぁ…」

  2. ヤマアラシのジレンマを乗り越えて…

  3. 禁断の果実を手に入れてしまったら…(1)

  4. 葛藤した心は何を引き寄せるのか? 大天使レッスン

  5. ミディアムシップ・マッサージ

  6. 天使からの伝言~もうひとつの便り~Vol.2

  7. 家が喜ぶ重曹生活-台所編

  8. ある女性の過去生~氷解する疑問~(1)

過去記事一覧