眠れる旋律を奏でる

ハッピーライフ引き寄せ・創造

こんばんは。 黎允(rain)です。あっ、雨降ってる…雨
先日、コーチングを提供するCTIジャパンのリーダーシッププログラムの説明会に夫婦で参加しましたひらめき

セミナー・ワークショップに参加するのはとても好きですハートたち(複数ハート)
共通の意識を持っている人と引き寄せあうし、学びも多い。
授業と違うから、とってもリラックス いい気分(温泉)

リーダーシップについて久々に顕在意識で考えたら帰り道はフラフラで腹ペコでした。飲み物を許可するのと同時におにぎりまでは許可して欲しいなんて思ってしまいました…
塩おにぎり限定。匂いをただよわせるものは不可あせあせ(飛び散る汗) (笑)

リーダーシップとは自分の生きかた・天命に従うこと…と感じました。
 

私たちはこの世に生まれてくる際に贈り物を持って生を与かりますプレゼント

それは、歌を歌うことで人を幸せにすることかもしれませんし、人の悲しみを感じることかもしれません。料理で人を幸せにすることかも…まだまだあります。
人を応援すること・街を綺麗にすること・感謝の心を広めること・不正に対して戦うこと・死と向き合うことで人に勇気を与えること…かもしれません。

たくさんの贈り物を与かって生まれてきます。

しかし、一旦生まれてくると、その記憶を忘れます。
学校・仕事・人間関係・パートナーとの関係・お金との関係…などで自分の制限が出来てきます。自分の“魂の記憶”に蓋をして…。

「なぜ、今のあなたなんでしょう? 誰が決めたのでしょうか?」

思い出すだけで良いのかもしれません。
 
静かな時間の中で、耳をすませば聴こえてくるんだと思います揺れるハート
眠れる旋律が。心の声が。魂の記憶が。

頑張らなくてイイ…。
執着を手放すだけでイイ…。
おやすみなさい眠い(睡眠)ぴかぴか(新しい)

タイトルとURLをコピーしました