4月26日ワークショップ御礼

おはようございます。 黎允(rain)です。
4月26日オラクルカードワークショップ【入門編】が開催されましたハートたち(複数ハート)
お越しいただいた皆様には心から御礼申し上げます黒ハート
ワークショップでは、いつも人と人との出逢いの引力みたいなものを感じます。
何かの法則性があるように、人と人が出逢います。
その人を癒すために
その人の気づきのために
何だか懐かしい気持ちになったり
同じものを学んでいたり
同じ名前だったり
同じ課題を抱えていたり
誰かのために自分が存在し、その誰かはまた、違う誰かのために存在する…。
そうして時が積み重なっていくぴかぴか(新しい)
3時間という時間があっという間で、名残惜しくて仕方がなかったです…たらーっ(汗)
オラクルカードの入門編ということでカードのひき方というよりももっとその向こう側にあるものを伝えていきたいと思っています。それが樹の根っこの部分であり、カードのひき方は樹の実や枝の部分だと思っています。
それも夫婦共通の理念です揺れるハート
皆さんが、ワークショップという場を作り上げていってくれます。思いが重なり合い、その空間はとても安全で安心な世界ぴかぴか(新しい)
そういう場を共有できることをいつも夫婦で感動していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1日ヴァージョンのカードのワークショップも検討中ですひらめき
あと、プライベートレッスンの追加日程や、平日のワークショップも検討中です揺れるハート
たくさんの愛と感謝をこめてムード
本当にありがとうございます。皆様との出逢いに感謝ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

関連記事

  1. AQUA MIXTとの出逢い、そして…(1)

  2. メールカウンセリングを通して自分を見つめる

  3. 天使のアドバイス通りに動けない時こそ…

  4. ソウルメイトリレーションシップWS☆感想(3)

  5. 塩を使って護り、浄化しよう

  6. 迷いの少ない人生をエネルギッシュに生きる

  7. よこやまの道 散策 保湿魂再燃

  8. 無駄かもしれない…と思うまえに。

過去記事一覧