牡羊座の新月

月のリズムを意識して生活に取り入れて、早3年目。
Lekiです。
4月6日12:55は、牡羊座の新月ですね。
新月入り新月から48時間以内(最大パワーは8時間以内)は、願い事が叶いやすいパワーの周期です三日月
新月の祈りは、ネット上でも検索すると多数のヒットがあり、かなり有名になった感がありますね。
新月のアファメーション」のサイト、アファメーションシートやメルマガなど、長年お世話になっていまするんるん
もともとは、スピリチュアル占星術家ジャン・スピラーの、なりたい自分になるための「新月のソウルメイキング」という本で紹介されたのが発端です。

6年前に独立する前から様々な自己啓発セミナーや目標設定に関する本を読んで実践してきたのですが、そんな手法は吹っ飛ぶ効果を、この新月の祈りで実感していますexclamation×2
新月の最大パワーの時間という制限の中で、願い事は手書きで10個以内。
うわ~!10個、何を優先して書こう・・・
始めた当時、ワクワクしながら魂を込めて書きました。
それらは、驚くほどのスピートと奇跡を伴って、いくつも実現しています。
去年は、フラワーエッセンスのアバンダンス・プログラムとの相乗効果もあり、
イメージした通りの場所の、住居兼セラピーサロンの自宅を購入するまでに至りました。
今思えば、それまで様々なビジネススキルとして学んだゴール設定は、
ビジネス上で「こうなっていた方が良い」という目標だったように感じます。
新月の力は不思議です。
それまで気付かなかった、自分自身が本当に心から望むものを、はっきりとさせてくれたのです。
それは仕事上こうなっていたほうが望ましい、ということでもなく、誰かとの関係において望ましいと思うことでもなく。
人からは、くだらないと思われるかも知れないことでも、自分にとって本当に熱望していることが手書きの文章になると、その実現のスピードは加速します。
どんな願いが叶ったのか、他の人からは「そんなミーハーなこと」と笑われてしまうような事もあるのですが、体験談として追って書いていきたいと思います。
次の新月は今週末 4月6日(日) 12:55です。
10個の祈りに想いを込めて、みませんか?!
P.S. 牡羊座の新月 4月6日(日) 12:55は、春分の日の直後の新月ということで、お宝マップを作るのに最適なパワーを持っています。
こちらの記事を参考にして下さいね。→ お宝マップ@春分の日直後の新月

関連記事

  1. 楽しい雑談から生まれる「求めていたもの」

  2. 料理はセルフヒーリング

  3. 「食」が放射能から私たちを守る~マクロビオティック編

  4. その食事は命の預け入れ?それとも引き落し?

  5. 身体的・精神的・思考的・霊的なアプローチ 潤治&寛子セッショ…

  6. 心理的なからくりを感じるセンス

  7. お金は何を表現しているのか?

  8. ただの塩おにぎりから、スピリチュアリティと食を思う

過去記事一覧