お宝マップ@春分の日直後の新月

ハッピーライフ寛子のコトノハ

寛子です。
月の話は、いくらでも書きたいやや欠け月
先ほどの記事はこちら→牡羊座の新月
満月の夜に出産が多いという話はよく聞きますね。(あくまでも自然分娩の話)
月の引力と潮の満ち干き、地球上の生命活動とのシンクロも数を上げればきりがありません。
このような自然のリズムに、人間の生命活動や精神・スピリチュアリティも影響されているのも納得です。
私の月のパワーを強烈に実感したエピソードがあります。
月とスズメバチの毒むかっ(怒り)の関係(笑)
実は学生時代に、多量のスズメバチに襲われたことがありまして・・・われながら、よく生きていたと思います。
でも、その話は満月満月話の時に書きましょう。本題からずれちゃうっあせあせ(飛び散る汗)
ジャン・スピラー著「魂のソウルメイキング」からの続きです。

イベント春分(3月20日)後の最初に訪れる新月の日(4月6日)、お宝マップを作ります。
ぴかぴか(新しい)お宝マップとは・・・手に入れたいもののコラージュで視覚的に自己実現を叶えるパワーと新月のパワーを組み合わせたものです。
リゾートお宝マップの作り方は簡単です。
用意するもの
・未来の人生で経験したいことを表す写真が載っている雑誌。
・はさみ、のり。
・ポスターボード(56×71程度の大きさ)
あらかじめ雑誌等準備するのは春分前でもOKです。
注意したいのは、実際に製作を始めるのは新月がおひつじ座に入ってからです。
【4月6日日曜日 PM12:56~】
新月の祈りもそうですが、新月に入る前ではパワーが得られません。
実に、もったいないですあせあせ(飛び散る汗)
上記ジャン・スピラーの本に掲載されている月齢の日時に誤植があるそうで、新月前にアファメーションをしてしまい、効果が得られなかったと残念がっていた友達が居ました。
新月に入りましたら、雑誌をめくったり、ネットで検索したりして、自分の未来の人生に合う写真・言葉などを切り抜き・印刷してポスターボードに貼っていきましょう揺れるハート
自分の魂に忠実に、ワクワクしながら直感でコラージュを作って下さい。
正解は、あなたの中にあるものですから。
期限は新月入りから48時間以内(2日以内)です。
そして最後に、天使にお願いするのも忘れないようにしましょうぴかぴか(新しい)
あなただけのお宝マップに、天使のモチーフも付け加えて下さいネ。
さてさて。
Rain&Lekiも、このお宝マップ作成の準備を先週より始めています。
ブッ●オフへ雑誌を買いに行ったら、その日だけ雑誌類が半額セールでグッド(上向き矢印)
大喜びで、大量のコラージュ用雑誌を購入しました。
帰りの自転車はキツかったけど、幸せの重さだわかわいい と実感したのでした。

タイトルとURLをコピーしました