中級レッスンin聖ヶ丘☆感想(6)

 こんにちは、黎允 潤治です。
カナダに夫婦で旅行をしてくる前に数日間、中級・上級レッスンが立て続けにありますぴかぴか(新しい)
小学校の頃に運動会の予行練習が数日続くような、大変だけど嬉しいという状態です。
運動会のフォークダンスで、好きな人とオクラハマミキサー?を踊るために予行練習が楽しみでした。
たまに手を繋がないフォークダンスっぽいのがあって、それはがっかりしていました…。
このたび、中級“天使のヒーリングハート☆レッスン”を受講された方のご感想をいただいたので、ここに掲載させていただきます。
最近、感想をサイトに載せていないことに夫婦で反省しています…。
では…。

昨日は、ありがとうございました。
 
レッスン中は、自分を疑うことばかりしていましたが、
帰宅して、自分の心が変化していることに気が付きました。
 
本当の自分として生きること。
自分の力を信じること。
自分は自分の味方でいること。
 
そういったことを、心から思えるようになりました。
 
レッスン中、寛子さんや潤治さんが何度も
「大丈夫。自分を信じて。あっているから。」
と声を掛け続けてきてくださったおかげだと思います。
 
今まではどんなエンジェルカードが出ても、それがいい内容でも
心の奥では信じてない自分がいましたが、
今は、感謝の気持ちでそのメッセージを受け取ることができます。
 
 
昨夜、「私を守っている大天使を教えてください」と言ってカードを手に取りました。
カードを切っていて、一枚のカードの上が青くキラキラ輝いたので
それを選ぶと
ラファエル のbreathがでました。
寛子さんがオーラの時に「ラファエルのエネルギーがあるね」
と伝えてくれたこと思い出して、びっくりしました。
嬉しいです。
 
ドリーンのチャクラクリアリングのCDも信じきって聞いています。
 
不思議ですね。
何年も何年も信じたくてもできなかったことを
一日のレッスンでできるようになりました。
 
スピリチュアルな感覚にさほど実感はありませんが、
自分やその世界を信じることができるようになったのは
私にとってはとても大きなことです。
大好きなスピリチュアルな世界だけど、
信じきれない自分がいたので・・・。
 
ありがとうございます。
 
「自分がもともともっている力を思い出すだけだから。」そう言ってくださったこと
とても感謝しています。
 
なんとなくいやだからこっちへは進まないとか、
父にマッサージをしているとき
「ひよこはいつもマッサージのポイントがわかるな」と言ってもらったこと
など、生活の中で感覚で理解していたことが今までたくさんあったことにも
思い出すことができました。
こういった感覚も、五感と同じように毎日使っているんですね。
 
お二人がおっしゃったように「いつも受け取っている」
ことに気がつくことができました。
オーラの色がわからなければ、スピリチュアルな力はない。っと思って
自分が自分を小さな箱に押し込めようとしていたのかもしれません。
 
本当に、たくさんの気付きを与えてくださったこと
心から感謝しています。
 
潤治さんのランチもとっても美味しかったです。
数少ないダシから、バリエーションに富んだおいしさが楽しめるんですね!
驚きました。
玉ねぎを時間をかけて炒めてくださったり、あんなにたくさんのハンバーグを作ってくださったり
優しい美味しい時間でした。
ありがとうございました。
 
私もいつか潤治さんや寛子さんのように温かい家庭を築きたいと思います。
 
いつも長々とすみません。。。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
11月の直感ワークショップ楽しみにしています。
(ひよこさま 女性)
——————————————————————————–
中級レッスンありがとうございました。

お二人に声を掛けていただいたのは、その時だったのかもと改めて思いました。
あの場でお茶を飲み、話をしていくうちにみんなの波長が徐々に一緒になった
ので、あのような体験ができるのだろうと思いました。

また、食事本当においしかったです。お料理上手ですよね。
完全なベジタリアンやマクロビな人にはなれないと思いますが、食について
見直し、簡単なことからやっていこうかなぁと思ってます。

参加された、今必要な方々ともシェアできたことはとても
意味のあるものだと感じています。
少人数で、疑問に思ったことにすぐ答えていただける事も解釈の速度を早めた
事の1つと思っています。

首の痛みはコードを切ってもらった時に多少軽減されたのですが、
まだ痛いので是非、潤治さんのマッサージを受けに行きたいと思います。
寛子さんも具合が悪い中でのレッスンありがとうございました。

上級のレッスン受けたいと考えてますので、その時はよろしくお願いします。
(Y・Mさま 女性)
 

関連記事

  1. 生まれて来れなかった魂もあなたを見守っている

  2. 思いや姿勢>コミュニケーションスキル

  3. 世界の調和を知るために…☆コズミック・ダイアリーセミナー感想

  4. プレゼント上手な引き寄せ体験☆天使とユニコーン

  5. 3回目の検査「子宮卵管造影検査・結果」~魂を迎え入れる~

  6. 拒絶されたと感じるのは、何かをもらおうとしているときだけ

  7. 新しい時間へようこそ☆時間の法則財団日本語ページ

  8. 録画されたビデオを何回も観る人生

過去記事一覧