大切なこと 魂の声 心の声

こんにちは、スピリチュアルな感覚は誰もが持ち、その感覚は磨くことができるとセッションやレッスンを行っているAQUAMIXT の潤治です。
singetu1.jpg
頭では解っているつもりでも、自分の行動が変わらなかったり、同じことを繰り返してしまうことはありませんか?
それは普段は意識しない、心の声や魂の声が求める、癒して欲しい部分なのかもしれません。
例えば、買い物症候群の女性が寂しさや空虚感を埋めるために買い物をしているということに気付き、やめようとするけどやめられない。
もしかしたら、その人の過去生では、貧しい家庭に生まれ、その家族にお金が無いことが原因で離散することになってしまったのかもしれません。
そのため、その人の無意識下では、家族を取り戻したいという癒されない気持ちが働き、買い物がやめられないということだったりします。
そのことに気づくだけで、症状が消えたり、執着のようなものが無くなることは多いです。
過去生ではなく、幼少期の体験したことも同じです。
母親に愛されなかったと認識している子供が、大人になって異性に復讐をするように浮気をしたり、愛されるために自分が犠牲になるような恋愛パターンを持つこともあります。
表面上の問題だけではなく、その人その人の魂の声・心の声を大切にすることがスピリチュアルカウンセリングに必要なことです。
根底にあるものを見つめるとスッキリしたり、深い洞察につながり、癒されていきます。
寛子のスッキリリーディング短時間のセッションで、それらの声が求める気付きに導き、潤治のスピリチュアルカウンセリングでは、深い洞察力やスピリチュアルな感覚を使って癒しを共有していきます。

自分に優しくしたり、労わったり出来ていなかったのは
自分の子供の頃に起因する事だったんだなって。
すごく根本で、とても大事なことに気づくことが出来ました。 (K.Y さま 女性)

寛子さんとも話しましたが、もー、こんなに不安集めばかりして
私は過去世に何か問題でもあったのか?なんて思ってしまいましたが
現世での子供の頃の癒されていない感情だったんですね。
ほんとに満月のスッキリリーディングで問題がスッキリクリアになりました。
 
「自分に優しく」「自分を労わる」という天使からのメッセージを最初に寛子さんから聞き、
その後潤ちゃんのスピマの中で子供の頃の癒されない感情の話になり、
今日になって点と点が繋がりました。
自分に優しくしたり、労わったり出来ていなかったのは
自分の子供の頃に起因する事だったんだなって。
すごく根本で、とても大事なことに気づくことが出来ました。
潤ちゃん、寛子さん、ほんとうにどうもありがとうございました。
私の抱えている問題の一番の根源にまたたどり着きました。
でも今までとは違う対処が出来そうです。
ほんとうにありがとうございました。
長いまとまりの無い文章になってしまいました。
潤ちゃんのお料理もとても美味しかったです。
ではまた・・・
 
感謝を込めて。
(K.Y さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました