ソウルメイトリレーションシップWS☆感想(3)

こんばんは夜
今日はオラクルカードワークショップでした目
参加されたみなさまには同じ空間を共有できたことを嬉しく思います揺れるハート
ワークショップでは、毎回決められていたかのように癒しや気づきが参加者の皆様を包み込みますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 本当に感謝感謝の日々なのでした。
今回のご感想は、ソウルメイトリレーションシップWSでのものです。
WS当日に参加者の方が来れなくなり、代理でお父様が急遽参加するというハプニングがありました。後にそれはプレゼントになるのですが…揺れるハート

あたたかいお言葉とメールをありがとうございます。
21日は、本当に楽しく過ごせました。
皆さんと素敵な時間を共有できたことが、とてもうれしかったです。
最初に、彼との別れのことで感じていた罪悪感を自覚できて、なおかつ、おふたりの暖かい言葉でその気持ちを手放すことができました。
そのおかげで、とても気持ちが楽になり、その後のワークショップをとてもリラックスして、楽しく過ごすことができました。
終始、おふたりの優しい雰囲気に癒され、その場にいた皆さんとの不思議な空間に心地よさを感じていました。
それから、これはすごくわたしの中で大きな気づきだったのですが、あの場に居合わせてくださった、代理でいらっしゃったお父様の存在がとても大きく、帰り際にふと、父との間にあった葛藤や固執が思い出され、深く癒されていくのを感じました。
今までずっと、「父にわかってもらえない。父と分かり合うことができない。」
と感じてきたのですが、あのお父様の存在とお言葉で、実は「分かり合う」ことはそんなに重要ではないのかもしれない……と思えたのです。
分かり合えなくても、父親としてそこにいてくれる…、それだけで、素晴らしく、ありがたいことではないか…と心から父を許せたのです。
そのおかげか、私はずっと父の影響で、嫌だと思いながらも、父に似た威圧的な人や、いわゆる男らしい感じの人を好きになってしまっていたのですが、実は本来の自分の好みの男性というのは、今まで好きになってきた方々とは違うタイプなんだ、ということに気づくことができました。
それはとても意外なことだったのですが、すごく良い意味で、これから父の影響を脱して、自由に男性を見ることができるような気がして、とてもうれしく思いました。
また、新しい気持ちで、新しいパートナー探しができそうです。
本当に、素敵な場所と空間を提供してくださってありがとうございました。
心の底から感謝しております。
また、何かの機会でお会いできたら…と思っております。
本当にありがとうございました。
(N・Nさま 女性)

関連記事

  1. 11月は菜食インド料理でお会いしましょう!

  2. ハートの声に従い、正直に生きる

  3. コーチングを受けた方たちの体験談2003-2005

  4. 春のリニューアル☆天使から指令が下りました…

  5. 天使からの伝言 メールリーディング

  6. インド家庭料理に挑戦

  7. どんな自分でも、すべてが愛しい

  8. 人生を信頼する勇気と裏腹にマイノリティへの怖れが…

過去記事一覧