上級レッスン☆感想(2)

こんにちは、黎允 潤治です雨
しとしと雨が降っていて、心が落ち着く日ですぴかぴか(新しい)
スピリチュアルマッサージを終え、次の方までの間、パソコンに向かっていますわーい(嬉しい顔)
今日は朝から、かなり早朝から、寛子がビジネス部屋の模様替えをしてくれ、机はふたりとも横並びになりました。横並びは新鮮です。ここは職場かッ、みたいな眼鏡
今回の上級レッスンのご感想は、リーディングが癒しを生む…ということを身体で感じていただいた、心で感じる?魂で感じていただいた方のものですハートたち(複数ハート)
同じ場を共有できて、幸せでしたぴかぴか(新しい)

中級、上級レッスンの2日間、本当にお世話になりました。
ハイになっていた感覚もフッと気が抜けたのか、今は眠気が襲ってきています。
本当に自分でもリーディングできていたことが嬉しかったです。
自分では自信が持てなかった感覚も、お相手の方をリーディングしたあとに、「そのとおりです。」とおっしゃっていただけたことが嬉しかったです。
また、自分のトラウマ化していた問題も過去生リーディングやスピリットガイドさんを見ていただいたことで、あまりに嬉しくて感動して、あの場で泣いてしまったほど、自分が欲していたことだったので、自分を守っていただいている天使や過去生の自分からのメッセージ、スピリットガイドさんからの大きな愛が身に沁みて、参加したみなさんとお別れした後、思い出すだけで、うるうるしてきてしまい、感情を堪えるのが大変でした。
「私には愛し、愛された過去生があった」
そして、今、また違う過去生で私を本当に愛してくれた方がスピリットガイドさんになって守ってくれている。それだけで、自分が今まで、生きてきた中の辛い思い出も消えていくように感じました。
自分への価値も「幸せになってもいい」という受け入れも今日から、自分に許可できます。
大切な人を癒したい…、これはこれからも、自分のテーマになっていくかと思いますが…。
今回のワークショップ、中級、上級レッスンと続けてきたけれど、もしかしたら“自分が癒されたかった”んだと思います。
過去を癒し、未来に繋げるために。
今も今日のレッスンのことを思い出すと感極まってきます。
自分が生まれてきて、「本当の愛」を知ること…が私のテーマなんだと思います。
ピンク色のオーラが示してくれる未来を自分の手で掴み取るために…。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
おやすみなさい…Sより。
(S・Nさま 女性)

関連記事

  1. 電話セッション☆感想(4)

  2. エンジェル・ヒーリング入門(4)☆ありがとうダイエット♪で身体の浄化

  3. 3回目の検査「子宮卵管造影検査・結果」~魂を迎え入れる~

  4. 奇跡と祝福の連続の旅 IN 台湾 【潤治編・7】~ゆだねること受取るこ…

  5. 重ね煮の素晴らしさ デトックスランチ感想

  6. 五感を超える?心の眼が開く暗闇体験

  7. 恋愛がもたらすプレゼントは開けてみなけりゃ解らない

  8. 天使からの伝言~もうひとつの便り~Vol.1

過去記事一覧