恋したっていいじゃない

おはようございます、野菜の年末相場に驚きを隠せない潤治です。
年末年始は、玄米甘酒でも作って、プチ断食しようと画策中です…。
b120122.jpg
AQUAMIXT のセッションでは、恋愛・結婚がテーマになることがあります。ソウルメイトとの出会いや結婚という習慣の光と影、男女間の意識や価値観の違いを共有させてもらっています。
男女関係で思い悩める機会は、僕たちが成長する伸びしろを示してくれています。

人を好きになる、愛すという気持ちによって未知の世界が開かれます。
価値観の違いが、お互いの可能性を感じさせてくれます。
結婚という制度が、愛することの素晴らしさを多角的に教えてくれます。
両親の結婚生活を見て育つことで、異性に対する課題ができます。
パートナーを作るということを通じて、自分が何者なのか?が解ります。
パートナーの世界観を理解することで、自分の怖れは幻かもしれないと思えます。
パートナーが見守ってくれている安心感は、未知なことに踏み出す勇気を与えてくれます。

パートナーは、自分自身を映し出してくれて、成長する伸びしろを示してくれます。
男女関係に見るさまざまな違いは、私たちの心や魂を磨いてくれます。

お蔭さまで少しずつですが集団催眠から抜け出せました!
かなり貴重なアドバイスでした!    (T.N さま 女性)

ロマンスエンジェルと共に探す あなたの理想の恋愛、パートナーシップ
2012年
レッスンは「感情編」「行動編」「スピリチュアル編」の3編構成
始まる
b120122.jpg

今日は、お久しぶりにお会いできることができ
スピリチュアルカウンセリングをしていただき、お世話になりました。
お二人が夫婦として歩まれた道…辛い道なども、私のお手本になっていて、
世の中うまく行っているのですね!
私は、まだ自立を目指してヨチヨチ歩きですが少しずつ成長できたと思います。
潤ちゃんのお蔭で、背中を押していただきました。ありがとうございます。
またお金の大切さも教えていただき、
母の二の舞にならぬよう頑張りたいと決意が固まりました。
また恋愛というか男と女のテーマについても学ばせていただきたいと思います☆
お蔭さまで少しずつですが集団催眠から抜け出せました!
かなり貴重なアドバイスでした!
ありがとうございます。
(T.N さま 女性)

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
ハッピーライフ
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました