退行催眠☆感想(2)

おはようございます。 黎允 潤治です雨
アクア・ミクストから、登録された方に送っておりますメールレターで
「パートナーシップのために…」の内容、多くの反響をいただけることを
嬉しく思います。
当人はその時その時、必死なのですが、そこから学ぶことも多いようです。
今後ともお付き合いお願いいたします。
今日は退行催眠セッションのご感想を掲載させていただきます。

潤治さま 今日は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

ものすごくたくさんのメッセージをいただき、色々なことが
はっきり見えて来ました。
そしてこれからどうすべきかという道を示していただきましたので、
迷いがなくなり、確信を持って前に進めます。
本当に有難うございます。

早速看板を掲げます。
名刺も新しくするために、今ヒーリングルームの名前を考えています。

オラクルカードのワークショップも、とても楽しみにしております。

インディゴチュルドレンは、幸い娘が持っておりました。
他に何冊もありますので、次々読んでいきたいと思っております。

素晴らしいご指導に、心から感謝いたしております。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

  
(K.Y さま 女性)

関連記事

  1. 今日は初霜☆落葉も進む聖ヶ丘

  2. 目に見えない存在からのメッセージ

  3. 魂が喜ぶ仕事、それはどこにある?

  4. 部屋は大掃除する?車は車検に出す?自分は?

  5. 感謝しなければいけないと思うと、苦しいことも…

  6. もし、あの時…、そんな「時」ありますか?(2)

  7. コズミック・ダイアリーを観じていくと…

  8. 電話セッション☆感想(3)

過去記事一覧