出逢いは場所を選ばない…☆オラクルカードスカイプレッスン

こんばんは、潤治ですやや欠け月P2240160.jpg
今週末は、北海道にてオラクルカードワークショップ と コズミック・ダイアリー・セミナーを開催いたします。
北海道でのワークショップは初になります。いろいろなご縁をいただけることを嬉しく思います。
セッションやレッスンに御参加される方の中には、北海道からいらっしゃる方もいます。北海道でのワークショップをきっかけに新しい出逢いがあることは、光栄なことです。
地方からのオンラインレッスン、オンラインセッションなどがご縁で、その土地その土地でワークショップやレッスンができていければ幸せだなぁと思っています。
今回はオラクルカードオンラインレッスンのご感想をいただきました。僕たち夫婦のリーディングもしていただくことになりました。将来のためにお金をとっておきたい潤治と今の楽しみ、自己投資にお金を使う寛子の価値観の違いに必要なメッセージなど…。 本当に有難いリーディングでした。

前回と昨日の2日間本当にありがとうございます。
mixiに誘ってくれた友達がいて
ドリーンさんのコミュがあって
AQUAMIXTさんに出会えて
スカイプというツールがあって
それでワークショップを受けることができました。

たくさんのご縁があってこの度受講ができたのです。
本当によかったです。

お二人と一緒にお話をしながら、リーディングだけではなく、伴侶(同志?)と一緒に生きていくことを学びました。
先生なのですが、なぜか部活の先輩たちと活動するような親しみのある時間を過ごせました。
まるで前から知っている人みたいに。
> N さまのリーディングのおかげで夫婦喧嘩になる前に決断できましたッ。
喧嘩にならなくてよかったです^^
学ぶことは好奇心、自分を高めること
 →人のために役に立ちたい (心にゆとりがないと人のことまでなかなか考えられない)

きっとお二人の学んだことが、たくさんの方にシェアされていくのではないでしょうか。

旅行は、遠くや泊まりは暫くお預けになってしまうかもしれませんが、
近くでも日帰りでも旅ですから^^
何かを犠牲にしたり、我慢してしまうのは悲しいです。

 > 今後の未来予想図が楽しみです。
 > 広島でワークショップ…、実現させます。
その日が来ますように。心待ちにしています。

追伸 筆まめなところをとても感心します。相手を思いやる温かい心を感じます。
(N.I さま 女性)

オンラインで自己の内面の旅をしてみませんか?
潤治のオンラインスピリチュアルセッション 「QUIET TIME 」
日常の喧騒を離れ、自分自身との対話をしてみませんか?
目に映るすべてのことがメッセージであると日々確認できるなら、私たちの世界は、今まで見ていた世界よりさらに輝きを増すでしょう。各テーマを通して、自己の内面の旅をしていきます。
※遠方の方や日程の合わない方向けに、ワークショップと同内容にて
オンラインレッスン(電話・Skype)個別レッスン(対面)も随時行っています。

関連記事

  1. ええ格好しい症候群リスト2「YES と(他人に)言わせたい自分」

  2. それは守ってきたもの、頑張ってきた証

  3. いろんなエネルギーを感じている

  4. ありのままの自分を表現するために(1)

  5. 目に見えないものからの恩恵と祝福

  6. 人生いろいろ、愛し方いろいろ“その2”

  7. 誰もが持ち合わせるもの 上級レッスン感想

  8. 第2回 ミックスアート祭 in O美術館

過去記事一覧