サクラ咲く桜ヶ丘公園 妖精たちからのメッセージ

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。

AQUA MIXT 潤治です。
カメラロール-643
今年も我が家から歩いて3分、桜ヶ丘公園の桜が満開になりました。
普段はとても静かな公園もこの時期だけは人が集まります。

お散歩コースがそのままお花見ルートになり、
季節の移り変わりを感じながら、大きな天体の動きに思いを馳せることもあります。

桜が舞い散り、虫や妖精たちも活発になってきました。
萌芽の季節を実感しますね。

自然の中にいると心が休まるのは、
人には認知されない20kHz以上の超高周波数音が脳波のα成分を増大させるからだそうです。
休む=「人・木」 
Forest(森)=For Rest (安らぐために)
と文字も僕たちに教えてくれていますね。
妖精たちの声も耳を澄ますと聞こえていきます。
もし、聞こえづらいと思うなら、忙しすぎたり、
多くの情報などにかき消されてしまっているのかもしれませんよ。
AQUA MIXT では近日「フェアリーリーディング」をメールで受付開始致します。
WallpapersHD-311
妖精たちは物質世界に近いところにいて、
(ですので、時にイタズラも…)
マニフェステーション(望みの実現化)能力が強いと言われています。
特に僕たちの感じる物質世界での引き寄せですね。
あなたを守護する、引き寄せを強化させる
妖精たちからのメッセージを聞いてみてくださいね。
ユニコーン・イルカ・マーメイド・
フラワーフェアリー・クリスタル…など。
自然からのメッセージはあなた本来の豊かさへと導くでしょう。

関連記事

  1. 君のためにできること You’re the Only…

  2. 奇跡と祝福の連続の旅 IN 台湾【寛子編・2】~高次元コミュニケーショ…

  3. リバウンド必至のダイエットループ

  4. 忘れるのではなく…、必要なピースだったと。

  5. メッセージを聴くということ… オラクルカードWS感想

  6. 潤治&寛子のツインセッション

  7. 気がつけば、「耳すま」巡礼

  8. 時間を観じるためのコズミック・ダイアリー

過去記事一覧