天使からの伝言 メールリーディング

ハッピーライフ
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
癒しのポータルサイト「ココリラ」の企画「天空の相談部屋」にて、ご相談をうかがい、天使のメッセージをお伝えするという企画を8月の分を担当しています。tenku title COCOLiRA「天空の相談部屋」2014年8月担当
AQUA MIXTのサービス「メールリーディング」を受けようと思っていらっしゃる方の参考になるのではないかと思います。
ご相談をいただき、それに対応する天使のメッセージをお伝えするというものです。
先日、サポートスタッフのF★ちゃんが書いてくれた記事にもその特徴が書かれています。
読む度に、そのメッセージから受け取るものが違います。
それはわたしたちが成長したり、あらたな視点を手に入れたりしているからでしょう。
ほんの数ヶ月前には理解出来なかったことも、いつの間に腑に落ちていることも多々あります。

周りの事が気にならなくなったので、
自然と自分の事に集中できるようになり、気力が湧いてきました。
今は毎日がとても楽しいです。

以前は朝起きた瞬間から嫌~な気分だったので、ものすごく前進しました。
リーディングして頂いて本当に良かったです^^

(A.S さま 女性)

AQUA MIXT のメーリング・セラピーは、
メール・リーディングとメール・カウンセリングの2種類あります。
メーリングセラピーの詳細はこちら

1往復で天使のメッセージを受け取るメール・リーディングと

3往復をかけじっくりと天使のメッセージや僕、寛子からの
コーチング・カウンセリングを受けるメール・カウンセリングの2種類です。

先日はメールリーディングをしていただき、ありがとうございました♪

内容を読ませて頂いて、ものすごく納得いたしました。

現在、私の周りで起こっている面白くない出来事に関しては、
自分でもなんとなくそうかな~と思っていた事が書かれていたので、
やっぱりそうなのか!と、
自分の考えがピシッと整ったような気がします。

考えが整うと不思議と周りで色々な事が起こっても、
前ほどは気にならなくなりました。

周りの事が気にならなくなったので、
自然と自分の事に集中できるようになり、気力が湧いてきました。
今は毎日がとても楽しいです。

以前は朝起きた瞬間から嫌~な気分だったので、ものすごく前進しました。
リーディングして頂いて本当に良かったです^^

それから、今回の出来事で他人のエゴも見ましたが、
自分の中のエゴやネガティブな部分もたくさん見ることができて、
そういう部分をどう処理していくか、という勉強も少しできたかな…と思います。

近いうちに「魂の羅針盤コース」も受講させて頂きたいと思っております。
本当はAQUA MIXT さんのサイトを始めて拝見したときから、
こちらのコースがずっと気になっていたのですが、
私はスピリチュアル系のワークが苦手で二の足を踏んでいました。

以前、一度スピ系のワークショップに参加した事があったのですが、
周りの人達が集中してグッと気(?)が
高まった瞬間に具合が悪くなってしまい、
それ以来、軽くスピリチュアル恐怖症になってしまいまして…(^^;)

これも「人のエネルギーに敏感」ということなのかな?と思いました。

あと、元々人見知りで、人のいる所に行きたくないし、
人前で話したくないので、受講を避けていた
ということもありました。

なので、

>なるべく外の世界のエネルギーに触れ、浄化を心がけること

という部分は、やっぱりそう思う?という感じです(笑)
ずっと引きこもっていたので。

また、最近お肉を食べるのを控えようと思ったり、
デトックスしたいと思っていたところだったので、
「デトックスランチレッスン」もとても興味があります。

ただ、10時過ぎに聖ケ丘に着けるかどうかが心配で、只今考え中です(^^;)
私は早起きが苦手でして。。時間通りに行く自信が無いです。

自分では毎日早起きして、瞑想する時間を作れたら良いなぁ…
と思っているのですが、なかなか難しいですね。
早起きする習慣を身につけて、精力的に色々な活動ができるようにしたいです。

本当に聖ケ丘は良いところですよね。
マッサージに伺った時は運動会の音が聞こえたこともあって、
楽しかった子供の頃を思い出し、とってもリラックス出来ました。
また伺うと思いますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

(A.S さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました