[願いを祈りに]1月12日●4:44山羊座☆新月の祈り

自然時間に生きる満月生まれ満月宇宙の引寄せの法則
AQUA MIXTの寛子です。
冬至を過ぎて1年の太陽のサイクルは新しい始まりを迎えて、日が少しずつ長くなっていくのを感じます。
太陽と地球、月が一直線になる時。
今年最初の新月、願いから祈りへ。

双子座山羊座は、仕事への責任感や自己管理能力を高めてくれます。
長期的展望に立ちしっかりとスケジュールを組んで、目標達成に向けてストイックに立ち向かう力を授けてくれます。
また、華美に傾いた生活のムダを取り除き、経済面を見直し、余計なものをそぎ落としたシンプルな美しさを追求するのに、とっても良い機会です。
生活や仕事において自分独自の規則を設け、期日や締め切りを設けることを始めてみるのもいいそうです。

今回の新月パワーの強い新月期(新月前後3日間)は1月11日から始まり、「111」のぞろ目エンジェル・ナンバー。
そして、新月入りの時間は1月12日 4:44と「444」のぞろ目エンジェル・ナンバーと、ぞろ目続きでするんるん
エンジェル・ナンバー「111」「444」の意味はこちら
新年のエネルギーの中でメッセージの強いこの時期より
「あなたを守護している存在を知る」透視リーディング
期間限定・特別価格で提供開始します。
「新月の祈り」がより叶いやすくなる、スピリチュアルな存在があなたをサポートしやすくなるアファメーションなどもご相談に乗りますね。
それでは、新月の祈りの手順をご紹介します。

注)AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊(ことだま)を使います。

・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)
・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)

この二つの意味があるように、感じています。
波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りやすく実現を阻む執着になりやすいためです。

「願いを祈りに」参考サイト


今回は新月入りとほぼ同時刻にヴォイドタイム入りですね。
新月の祈りの下書きをしておくなど、注意してリストを用意すると良いでしょう。
新月の祈りQ&Aはこちら
 
■祈りのタイミング■
 ・基本的には、新月直後~48時間以内
  01/12(土)04:44 ~ 01/14(月)04:43
 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内
  01/12(土)04:44 ~ 01/12(土)12:43
 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」
    01/12(土)04:43 ~ 01/12(土)18:06

 
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間はより慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイム時刻表(英語サイト)
■実現しやすい祈りとキーワード■
老後の安定
対処法
責任
目標達成
成功と承認
処理能力
権威者
他者を操作しない・・・など。
■主な祈りのカテゴリ■
  ・将来に備えるための祈り
 ・責任ある行動で成功を呼び込む祈り
 ・目標達成に向けた祈り
 ・成功を手にするための祈り
 ・処理能力を向上させるための祈り
 ・権威者との上手なつきあいを促す祈り
 ・過剰操作を抑える祈り・・・など
■関連のある身体の部分・症状■
 骨と間接、ひざ、関節炎リウマチ
 胆嚢と胆石、皮膚・乾癬・かゆみ

 

■祈り方■
・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
  48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。
・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 - ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。
・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 - 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまうことがあります。
・あなたを主体に書きましょう。
 - あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×あの人が私を好きになります。
  ○あの人に好かれる自分になります。
・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 - 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
・祈りは1件につき1文にしましょう。
 - 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。
   ×私はお酒とタバコをやめます。
  ○私はお酒をやめます。/私はタバコをやめます。
・肯定文で書きましょう。
 - ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいきます
   というように、ポジティブに書きましょう。
アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。(新月のアファメーション)

新月の祈りQ&Aはこちら
 

参照元:新月のソウルメイキング

関連記事

  1. 乙女の滝の人魚伝説

  2. 信じ続けるのはタフなこと?(3)

  3. “いただきます”は何をいただくのか

  4. [願いを祈りに]9月24日●15:14天秤座☆新月の祈り

  5. 共感力という才能を磨くために

  6. 日常のとあるシーンのアサーティブネス(2) 

  7. 幸福なものの見方と考え方

  8. あなたの魂はどこから?あなたはどのアースエンジェルタイプ?

過去記事一覧