スピリチュアルマッサージ初級講座☆感想2

こんばんは、インドア派の潤治ですひらめき
近くの桜ヶ丘公園で、今日はお昼をピクニック気分で食べましたいい気分(温泉)
近所にあるこの公園のおかげで、自然と触れ合うことが多くなりました。
感謝です揺れるハート
先日、スピリチュアルマッサージ初級講座の個人レッスンの御感想をいただきました。
全4回でできる限りのことをお伝えして共有させていただいております。
とても気付きの多い場に勉強になることばかりです。
本当にありがとうございます。
4月も1日体験コースは開催いたしますので、言葉ではない新しいコミュニケーションの世界にご興味がおありでしたら、お問い合わせくださいッぴかぴか(新しい)

潤治さま

おはようございます。あっき~です。

昨日はスピマのセッションに講義、それにいつものおいしいランチ…と盛り沢山&幸せな一日になりました。あまりの盛り沢山さにさすがに疲れて昨日はお礼メールできませんでした。筋肉痛は大丈夫みたいです!

昨日改めて思いました。
じゅんちゃんは「褒めて伸ばすタイプなんだな」と…

単純な私はそんなじゅんちゃんのお褒めの言葉が嬉しくて♪更にレッスンに力が入りました。
じゅんちゃんの子供だったらよかったなぁ~そしたらきっともっと私、色んな事に開花してたかも(笑)
でもそんなじゅんちゃんのおかげで、マッサージは回を重ねるごとに自分の中にしっかり落とし込めてる感じで、そこから少しずつだけど私独自のマッサージに変わっていってる気がします。
そして何より(毎回言うけど)楽しい♪嬉しい♪そして癒される♪♪
自分がマッサージしてるのに癒されるなんて、そしてhappyな気持ちになれるなんてものすごいお得感!
これはもうやみつきになります(笑)
私はやっぱり面と向かったリーディングやカウンセリングよりも、まずはボディタッチの方がいいのかもって思えてきました。

来週のレッスンが今からスッゴク楽しみです!
(あっき~さま 女性)


潤治さま
全4回のスピマ講習会、本当にお世話になりました。
最初の1回目だけは全部で5人と大勢で、それはそれで楽しかったですが、2回目以降は個人レッスンで、みっちりびっしりと濃ゆ~いレッスンを受けられてとてもよかったです。
そして昨日も癒されました~♪もちろんじゅんちゃんにやってもらったのもあるけど、自分がマッサージしてるのに自分が癒される感じは今日もビンビン来て、しかも昨日は、マッサージ中は「無の境地」と言う言葉がピッタリで、やってる間は身体の声を聴く事に集中していて、何の邪念も入ってきませんでした。
そして昨日話してたピアノを弾く感覚…右手と左手の動きが同じでなく、勝手に動くのは自分でもちょっと驚き!まさに手が、指が「ここ押して~」と叫んでる筋肉の声を聴いて動いてる感じ。
「マッサージを受けるその人が自分自身の身体と対話するために、あっき~が『愛情』と言うセーフティーネットで安全な場を作ってあげてその人のお手伝いをしてあげている」
じゅんちゃんにそんな風に言ってもらえた事が、何よりの「卒業プレゼント」です♪
本当にありがとうございます。
これもじゅんちゃんが心からのレッスンをしてくれたおかげですね。
体験講習会を受けた時は、ただの興味本位だけでこれからこういう事をやっていきたいなんて考えもしてませんでした。
でもスピマによって自分が欠点だと思っていた部分が、実は自分の良さだったと気付けた事はとても大きな収穫でした。
この1ヶ月、スピマのレッスンに来るのがスッゴク楽しみだったのに、それも昨日で終わってしまったのかと思うと何だか寂しい…(笑)
昨日はじゅんちゃんに一緒にキャッチフレーズも考えてもらったので、早速モニターさんを募集してやっていきます。
そしてじゅんちゃんから教えてもらったスピマの良さを少しでも多くの人にお伝えできたらとっても嬉しいです♪
本当にありがとうございました。
心からの感謝と愛を込めて
(あっき~さま 女性)

関連記事

  1. ある日の食卓☆水本家の場合

  2. 魂が喜び、静かにパワーアップ 

  3. スピリチュアルマッサージって何?【除霊編】

  4. いつかの「食生活変えます!」宣言

  5. 自分自身に期待する勇気

  6. 人生いろいろ、カレーもいろいろ

  7. 天使からの伝言~もうひとつの便り~Vol.6

  8. 冬至の日のエネルギー☆インキュベートの法則

過去記事一覧