自由意志(何でも自分で決められる) アースエンジェル

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
カメラロール-2022
アースエンジェルレッスンをお受けいただく方が増えてきて、各日程の追加枠を用意したり、追加開催をさせていただくことになり、ありがたいかぎりです。
自分のルーツを知るということは自己存在への感謝につながります。
そこに自分がいられる(許されている)ことへの感謝を受け取ることがこの先の行動や展開を変えていきます。
先日、開催されましたアースエンジェルレッスン1「タイプ別コミュニケーションスタイル」は盛会のうちに幕を閉じました。ご自身のアースエンジェルタイプが分かり、そのタイプ別に人間関係とどう向きあっていくかはとても参考になります。

基本4タイプ「賢者・スターピープル・妖精(元素霊)・天使の生まれ変わり」からそれぞれの特徴とコミュニケーションスタイルによる陥りやすい罠、活かし方を共有していきました。

最近、自分の生き方に遠慮がちになっていた自分に、
楽しむことの大切さと許可をもらえたような時間でした。
タイプ別けで、関係性によって表出されるものが変わる。
自分軸を握り続けるためにもレッスン2以降が楽しみです。
(S.I さま 男性)
賢者・スターピープル・妖精(元素霊)・天使の生まれ変わりと
各タイプでまったく違うコミュニケーションをとります。

賢者は転生が多いからでしょう、場をコントロールする傾向があります。
要するに過去に経験しているから、です。

スターピープルは何事にも慎重です。具体的に順を追って考えます。
地球という惑星が他の惑星の感覚とかけ離れているために理解に時間がかかるからです。

妖精(元素霊)は陽気で明るく、何より影響を与えるのが好きです。
イタズラ好きでもあり、楽天的でその浅はかさも垣間見られます。

天使の生まれ変わりは周囲の人との調和、合意を大切にします。
人に貢献したい、役に立ちたいという思いが過ぎ、共依存や犠牲的になってしまうのには注意が必要です。

この4つのタイプを軸にそれぞれのタイプがどう関わりを調整していくかのレッスンが、
「アースエンジェルレッスン1 タイプ別コミュニケーションスタイル」です。
※追加開催4月19日(土)に決定!

アースエンジェルレッスン第2回では、今世でのあなたの生き方を決めている「過去・前世での誓い」を紐解いていきます。
カルマという概念で扱われることもありますが、それはあなを導く素敵なメッセージです。
※追加枠をご用意しました!
アースエンジェルレッスン2 4月6日(日)「過去・前世の誓いからの解放」

最近、自分の生き方に遠慮がちになっていた自分に、
楽しむことの大切さと許可をもらえたような時間でした。

タイプ別けで、関係性によって表出されるものが変わる。

その自在さが天使タイプが色濃そうな自分には、
遠慮して周りに合わせて迷子になるのではと恐れが出ましたが、
自由意思で選べるという言葉を聴いて
自分の意思で選択することの大切さを再認識しました。

選択していくこと、まだまだトレーニングが必要そうですが、
自分の人生を楽しむことが人生の指針で、
その先に豊かさを求めることに許可を出していくことが
今後のテーマだと感じています。

自分軸を握り続けるためにもレッスン2以降が楽しみです。

(S.I さま 男性)

関連記事

  1. 旬を味わう☆落花生

  2. 冬至の日のエネルギー☆インキュベートの法則

  3. 心の新陳代謝 満月のリリースWS

  4. 信じ続けるのはタフなこと(詩)

  5. 全部のせもOK!スピリチュアル・カウンセリング

  6. あなたの守護天使を描くポストカード 君に届け

  7. 「優しい」って何?

  8. 飽くなき料理への探究心~マハ・バーラト~

過去記事一覧