私の豊かさの物語(アバンダンスストーリー) Part.2

おはようございます晴れ 寛子です。
今日は「Cycles of Abundance ~豊かさとお金~」ワークショップを開催します。
昔の赤裸々な貧乏体験が、本音トークで飛び出すかもしれませんわーい(嬉しい顔)

【幸せに豊かになる法則】
何かを手に入れたいと思ったら、まず今持っているものを手放すことです。

AJ020.jpg実は私たちが結婚してから何年も、豊かさとは程遠い生活でした。
同じタイミングで起業した仲間、一緒に立ち上げをしていた仲間は、数年後には経済的にどうにもならずほとんどがサラリーマンに戻ってしまいました。
AQUA MIXTはこの2,3年で、私たちがイメージした通りの二人の夢だったセラピーサロンで、精神的にも時間的にも金銭的にも…様々な豊かさを受け取る生活に変わりました。
その中で気付いた、シンプルな法則でした。
今日は、私たちの人生を大きく変えた「幸せに豊かに生きる」ためのツールを紹介しますね。


私たちは結婚した時には脱サラして、起業していました。
様々なビジネスのゴール設定、目標管理の手法を学んでも、なかなか思うように豊かな生活にはなりませんでした。
たくさんの起業家セミナーにも、合宿にも参加しました。
でも、それらのどこでも、教えてくれませんでした。
豊かさを阻むものを、たくさん持っていた私たち。
スピリチュアルな学びの中では「手放す」というテーマがとても重要になってきます。
しかし当時は、手放さなければならない思い込み、古い習慣、幼少期のお金に関する記憶 etc… 
これほどまでに影響を与えていたとは、それまで気付かずにいたのです。
今から3年前の2007年1月~2月に、初めて夫婦で取り組んだ22日間のワークが、私たちの人生を大きく変えたきっかけ。アバンダンス・エッセンスを使った「アバンダンス・プログラム」

フラワーエッセンスとアバンダンス・エンジェル(豊かさの天使)の力を借りながら、
精神的にも物理的にも不要なものを手放し、自分にとっての豊かさを定義していきます。
期間中にも色々な引き寄せや新しいエネルギーの流れを感じることが出来る、パワフルなツールです。
このワークを通して、手放すことに集中するとスペースが出来て新しい豊かさが自然に入ってくることを学びました。
それまでの人生は「頑張って、本気になって、モティベーションを上げて、目標達成」をする世界にどっぷりでしたので、それはもう驚きの連続、ミラクルの連続でした。
当時の豊かさの物語が叶う様子は、6月10日の記事「私の豊かさの物語(アバンダンスストーリー) Part.1」をどうぞ。
このプログラムはとても学びが深く、年に2回ほどのペースで繰り返し実践しています。
そして、共に豊かになる仲間がたくさんいたらもっと幸せだと感じるのです。
AQUA MIXTから声を掛けて有志で22日間のアバンダンスプログラムをmixiのコミュニティ内で共有しています。

次回スタート :【2010年1月19日 より】
参加費 :    無料
キットの購入: 実費が必要
キットの内容と価格:
アバンダンスエッセンス2本、アバンダンスオイル1本、
CD、小冊子(日本語と英語の説明書)
日本語冊子付で14,000円弱が相場
AQUA MIXTでは【感謝価格】12,000円るんるんで販売中!
かわいいエッセンス、オイル類の追加購入も可能です。
お問合わせ下さい。

共に豊かにライフワークを生きるぴかぴか(新しい)方たちのサポートが、こちらでも出来れば幸いです。
以下は、今年の始めに取り組んだ、アバンダンス・プログラムの最後に書いた私の豊かさの物語。
このストーリー実現に向かって、今はこの物語がワクワクしながら進んでいる最中です。
文字にしたストーリーですが、現在はそれらを視覚化してより実現に近づくように「ミラクルマップ」というものを作成しています。
たくさんの人々に、不要なものを手放してシンプルに幸せに豊かになるきっかけを作ります。

第22日目 豊かさの物語(アバンダンスストーリー) 2009年2月7日
(一部抜粋)
海と山と河と温泉と…清らかなエネルギーに満ちた場所に、AQUA MIXTのリトリートの家がある。素材にこだわり、自然の息吹を感じられる作り。

そこでは、リトリートを行う他にも、宿泊客にトータルでセラピーを二人が提供するスペースとなっている。
 
食、メンタル・スピリチュアル面のワーク、ボディマッサージ、ヨガなど様々なアプローチで、その人本来の姿に戻っていく。私たちは、自然の恵みに感謝しながら、地のものをいただき、そしてリビングフード、ナチュラル・ハイジーンを究めて人々に伝えている。
 
収入も現在の10倍以上となり、幸せな小金持ちとして豊かさのメンタリティを人々に伝えている。
自分の大切な人たちは皆、豊かな人生を、自由を満喫している。皆様から預かった資金で、森を買い、熱帯雨林から無人島まで…自然を残すために、共存するために出来ることを最大限取り組んでいる。
各国の食糧格差をうめるための寄付、活動も欠かさない。
 
私たちの元には、クリスタル、レインボーの子供が訪れ、私たちのライフワークを手伝い、理解してサポートしてくれる。
世のインディゴチルドレンが、自分の生き方に自信を持てるようにサポートし、強力なチームを作っている。ひとりひとりが輝きを取り戻し、輝きを増すために。
 
AQUA MIXTの契約デザイナーと、数々の作品をセラピーのツールとして世に送り出している。
 
私の意志も思考もアイディアも、神の意志であり、私はそれをよりクリアな状態で具現化する媒体である。所有という概念はなく、全ては私を通してこの宇宙・地球のために行われること。全ての体験を提供し、貢献している。
 
もっと鋭く、精度を高く実現していくために、守護天使やアセンデッド・マスターたち、大天使、日本の神々、守護霊、ガイド、マスターたちetc…高次元の存在からのサポートを惜しみなく受け取り、ヴィジョンに導かれている人生。
それは本来の私であり、魂の平和、平安、そして愛に満ちたもの。
これらを人々に伝え続けるために、様々な手段を取ります。文章、講演、音楽、セッションやレッスン、ワークショップ、おしゃべり、メール、居ること、想うこと…
私のひとつひとつのDoing×Beingを通して、体現しています。
 
ありがとう。お陰さまです。 寛子

関連記事

  1. 引き寄せるタイミングは?ライフワーク編「諦めていたことがいつの間にか叶…

  2. たのしくたのしくやさしくね、ベジー生活

  3. あせらず、たゆまず、誤魔化さず…、人生はバランス感覚

  4. 影響力を目的に頑張る世界

  5. メールリーディング☆感想(1)

  6. 神さまがくれた「直感という贈りもの」

  7. 大量のじゃがいもにAQUA MIXT潤う

  8. ソウルメイトはあなたに何を教えてくれる人?

過去記事一覧